SIMPLE LIFE

身も心もシンプルに…日々の生活を見直したり、ブログや本を参考に(つまりパクリ)やってみたことを綴っていく場です。

【治療記録】とうとう…でも、闘っている証。

2018-02-20 15:47:18 | 治療記録
⚠️乳がん治療記録です。興味のない方はスルーしてください。

100%あると言われている副作用の脱毛。

昨日くらいから少しずつ髪の毛が抜けるようになってきました。

気持ちの整理はできている😑

わかっている😑

治療が終わればまた生えるから😑

とはいえ、

抜けた髪を見ると、涙が出ます。

たぶん、シチュエーションです、抜けた時の。それがとても悲しさや虚しさを感じさせるんです。

闘っている証だと思って、頑張るしかないのです。

そんな時、通販で頼んでいたベレー帽が届きました。

ベレー帽を使ったいろいろな方のコーデ例を参考にして、
違う服装を楽しむのもいいかも…と思っています。

後から笑い話になるといいなぁ〜



最新の画像もっと見る