Scrribbing Diary

ツーリングメインのつもりが、いつの間にか自転車通勤がメインに…

事故・・・

2008-03-22 14:56:41 | セロー250
今日は

久しぶりに 美又温泉へツーリングへ行ってきました。
国道9号線を一路西へ進んでいたら太田の静間を越えたあたりからいきなり渋滞に巻き込まれました…しばらくしたらめずらしく レスキュー車が…さらに が来て『小学校付近で事故が発生しました。前面通行止めになっているのでしばらくおまちください…』との事…まっても時間がかかりそうだったのでUターンすることにしました…これで美又温泉はおあずけに…
帰りに太田のキタムラでレンズをみてから帰りました…

半年ぶりの美又温泉だったのに…

約 80km

最新の画像もっと見る