Scrribbing Diary

ツーリングメインのつもりが、いつの間にか自転車通勤がメインに…

こつこつと準備…

2008-05-31 18:26:32 | MTB

今日は
天気予報では の予報だったのに…

朝はキャンプ用品を見にアウトドアショップへ行きましたが、思っていたほど品揃えが良くなく…何も買うことなく店をでました。

午後からはいつもの自転車屋さんに行って、タイヤ交換&シフトアウターの交換をしに行きました珍しく外出中だったので、近くの 100円ショップへ行ってから再度訪問しましたが、まだ外出中だったので本屋⇒家と時間をつぶし再度訪問してやっと交換してもらいました。ついでにパンク修理キットも補充しました。

新しいタイヤはセンターリッジではなく…(今のタイヤもそうですが、最初についていたタイヤはセンターリッジでした。)正直北海道ツーリングでの負荷は大きくなりますが、まぁ良しとしましょう。

帰ってから GX-100 と W-ZERO3es が連携できるか確認したところ無事に連携しました。電源があるところなら今年の北海道ツーリングでは W-ZERO3es から大きい画像で Blog をアップできると思います。※電源がなくても可能ですが1日1回くらいが限度かな?

ODO : 6.04km
T-ODO : 4226.3 km

最新の画像もっと見る