Scrribbing Diary

ツーリングメインのつもりが、いつの間にか自転車通勤がメインに…

特別 …

2006-04-08 14:06:57 | セロー250
今日は
昨晩までの天気予報では の予報だったのが になったので正直あまり良い天気ではない…
風も強風だったし…

今日はひさしぶりにセロー250に乗って松江方面に行ってきました。
この間のニュースで城山公園での花見が中継さていたので、どんな感じかな?って…
松江城の桜もきれいに咲き、観光客が足を止めていた。
ただ風が強く曇っていたのであまり長時間眺められないだろう…

そこから木次の温泉に入りに行く。
玉造温泉の桜並木もきれいに咲いていたし、木次もきれいに咲いていた。
木次はちょうど「さくらまつり」の季節だ。
おかげで普段はそんなに多くない温泉も観光客か?かなり込み合っていた…

今回のブログの写真は温泉(バイクに乗ってヘルメットをかぶったまま撮ったので写りは悪いが…)から「さくらまつり」の会場へ向かう道だが、普段は止まらない車もこの時期だけはゆっくり進んでいる。
やっぱり「桜」を眺めながら運転しているのだろうか…

桜はやっぱり特別なんだろうか
その桜も週明けの雨で散るだろうから今日明日が見ごろかな?

最新の画像もっと見る