Scrribbing Diary

ツーリングメインのつもりが、いつの間にか自転車通勤がメインに…

もう一ヶ月・・・

2006-02-18 14:30:33 | セロー250
今日は
ひさしぶりにセロー250でツーリングに行ってきました。

よく考えてみると前回セロー250に乗ったのはもう一ヶ月も前のこと・・・
本当に今年の天気はツーリングに向いてないな・・・

今回のルートは宍道湖をぐるっと1週して木次の「おろち湯ったり館」に行くことにした。
今日は正直寒い・・・昨夜は雪がまってたりしたので今日も寒いだろうとは思っていたが正直寒かった・・・電光掲示板を見てみると3℃~6℃・・・寒いしというより痛いくらいだった

松江 ・・・
宍道湖の方へ行くと天気が良く、遠くを見渡せば大山が見えるくらいだった。さすがに交通量が多くてセロー250を降りて写真を撮ることはできなかった・・・ちょっと残念・・・。1ヶ月ぶりに走った松江城周辺は思ったより交通量が多くなくてのんびり眺めながら走れた。さすがに先月堀にあった折れた木は撤去されていた・・・

おろち湯ったり館 ・・・
何ヶ月ぶりに来たんだろ・・・冬場は大抵ここの温泉に入りに来るのに、年末から天候が合わなくて全然来れなかったから3ヶ月ぶりかな?ともかく今年初の温泉 !?
冷えた身体を温泉で癒してのんびりすごした(1時間近くいたかな?)温泉を上がった後は何故か必ず飲んでしまうコーヒー牛乳・・・他のところでは色々変えたりするのにここだけは必ずコーヒー牛乳・・・ん~何故だろ?

今日のツーリングは約 100km
この寒い日にツーリングしていたのは自分を除いて3台(内2台はタンデム)
結構みなさん寒さに強いんですね・・・

最新の画像もっと見る