DearなGirlから淑女を目指しつつニコレト民であまちゃんな社畜OLの日々

声優 神谷浩史さん、浪川大輔さん
ゲーム実況者 レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさん
の話と日々のこと

ジョジョの奇妙な冒険 第4話「灰の塔(タワー・オブ・グレー)」

2014-04-26 20:25:48 | 春期アニメ





飛行機内をクワガタが飛び回る・・・
そっか、乗客には見えないのか・・・




「ジョジョ!!君の頭の横にいるぞ!!!」




スタンドの舌を食いちぎろうとしるとか気持ち悪いです

その・・・ジョジョの手助けをしてあげてほしかったな(笑)
なんで、解説してる間に加勢してあげてほしかった




しかも乗客起きないし、寝てる間に舌というか殺されてるし・・・
みんな同じ向きで寝てたんだね(←)




「当身!」
ちょっと笑ってしまったw



動のスタンド
静のスタンド

だったんだよね?

「聖なるスタンド」って言ったのかと思って
ん??てなってしまった




とりあえず、スタンドはほかの人に見えないのだろうが
あんなに大きい声で喋ってたらみんな気づくんじゃw


やられちゃったのかと思ってたけど、ちゃんと策があったのですね




「引きちぎると狂い悶えるのだ、喜びでな!!!」


おお。。。ここで性癖がでるとは・・・




飛行機が傾いてることに気が付いたジョセフはコックピットに向かう。
止めるCA。
承太郎が前に立つ

CA「まぁ素敵な方」

承太郎「どけ、アマ」

花京院「おっと。失礼、女性を邪険に扱うなんて許せんやつだが、今は緊急事態なのです、許してやってください」

アブ「・・・おぉ」




イケメンならいいのですねwww
オチなアブドゥルさん笑ってしまったwww

あれ・・この子たち高校生だよな???




そこへさきほど花京院が倒したやつ、登場。

舌が裂かれてるのに喋れなくはないのかな


「このじじいがこの機をこれから海上に不時着させる」


「(え、わし・・・?)」
息子、まぁまぁ無茶ぶりするよねww


「わしは3度目だぞ、人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなやつあるかなぁ」

「二度とてめえとは一緒に乗らねえ」



いやぁああ乗りたくないいい





無事、着いたようで
運転できたんですねwwww
しかも、スタンドで亡くなった人以外はみんな無事のご様子・・・
すごい・・・



花京院物知りですね
香港のグルメ事情詳しいあたりけっこう来たことありますか?



ここ最近、よく香港を見ますな・・・
個人的に(金田一とかDGSとか)



ジョセフのなじみの店へ。
エジプトへの道が遠くなってしまったために、新たな道を模索する。
飛行機同様DIOの刺客がいつ現れるか分からない・

「いかにして見つからずにエジプトに潜り込むか・・・」

志村!後ろ!!!www




いかにして怪しい人物登場して承太郎が警戒(めんどくさいだけ?)
したのに、ジョセフさんが入れちゃうからww

しかもなじみの店に行ったんじゃないの??
料理頼んだものと違ううう


カエルはチキンみたいで美味しいらしいぞ!



「スターの形・・・なんか見覚えあるなぁ・・・」


「そうそう、私の知り合いが首筋にこれと同じ形のアザを持っていたなぁ」




おかゆからスタンド発動w



アブさん危うし???












最新の画像もっと見る

コメントを投稿