kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

花育 こけだま教室の天使ちゃん ◇ 8月15日の巻 ◇

2010-08-16 | 花育・新潟ふるさと村

 

8月15日こけだま教室♪

新潟ふるさと村アピール館へご来場ありがとうございました!

お盆中という事もあって、県外からお越しの方が多く

新潟の思い出に… なったらいいなっ☆ こけだまちゃん

大切に育ててあげてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、こけだま教室 in新潟ふるさと村 

    8月18日(水),19日(木) 10:00~ 開講です♪

********************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花育 こけだま教室の天使ち... | トップ | 花育 こけだま教室の天使ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ウルトラの母)
2010-08-17 12:54:56
とても可愛らしい苔玉が出来上がり、最初はあまり乗り気でなかった息子も大変喜んでおりました。家族で大切に育てたいと思います♪
返信する
ウルトラの母さんへ (kmmu)
2010-08-20 15:10:39
こんにちは!
コメントありがとうどざいます♪
喜んでいただけて嬉しいです
まだまだ暑い日が続きますので
こけだまちゃんも喉が乾いてないか
チェックしてあげてくださ~い☆
返信する

コメントを投稿

花育・新潟ふるさと村」カテゴリの最新記事