kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

花育 こけだま教室 ◇ 親松幼稚園 ◇

2010-11-25 | 花育・新潟市幼稚園・保育園

 

昨日(11月24日)は新潟市中央区の親松幼稚園さまへ

「風の時間」にお邪魔して、こけだま教室 開講♪

お集まりいただき ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

お家の人と一緒に楽しく♪

みんな可愛い こけだまちゃんが出来上がりました

最後は先生といっしょに

「どうもありがとうございました!」

とーっても元気なごあいさつでした

ありがとうございました

 

 

お水やり、自分で出来るかなー!?

頑張って可愛がってねっ☆

 

 

 

今月の手作り教室  
 
□ こけだま教室 □
♪12月25,26日(土,日)新潟ふるさと村アピール館
 10:00~16:00 
 ¥500(所要時間20分程度)
 花育「葉っぱのお話し」付き

♪12月19日(日)東北電力グリーンプラザ
 10:30~11:30 
 ¥1,000
 募集締め切り12月3日(金)


♪店内では随時(事前にご予約ください)


□ かぎ編み教室 □
ご都合の良い日のお好きな時間(10:00以降)



********************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花育 こけだま教室の天使ち... | トップ | 12月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花育・新潟市幼稚園・保育園」カテゴリの最新記事