まぁ毒舌だけどさ

家でエアコンなんてつけないぜ。
どおりでコートが脱げないわけだっ!!

ちょっとー。毛布持ってきてー。

お手軽クリスマスディナー

2010-01-26 | 作ってみる

えー、クリスマスイブは夫婦でマックに行きましたが。
「せめてケンタだろ!」と皆から突っ込まれましたが。

クリスマス当日は居酒屋に行きましたが。
なんらクリスマス要素がない夫婦でしたが。

一応クリスマスディナーもやっておりましたー
(以前姪と練習もしたしさ☆)

上のサラダはリースを意識しております

ケーキも作ってみました。。
スイスロール(100円)を買ってきて、ブッシュドノエル風に飾りつけ
…するはずだった




なんやねん、このモッサリ感は…爆

どうやら生クリームにチョコを混ぜたのがいけなかったらしい。
木の感じを出したかったんだけどね。。
硬いクリームになってしまいましたとさ。。

…それにしたってもっとデコの仕方があったんじゃないかと。。
我ながらどうしようもない出来である(笑)



まぁ、切っちゃえば分からんぜー
愛嬌があって良い良い。。
次回ガムバロウ。。



最新の画像もっと見る