まぁ毒舌だけどさ

家でエアコンなんてつけないぜ。
どおりでコートが脱げないわけだっ!!

ちょっとー。毛布持ってきてー。

おニューなオーブン

2011-01-26 | 実録マンションズ
夫君の独身の頃から使ってた我が家のオーブン。
ついにガタがきちゃったので、買い替えることになった。

今時のウォーターオーブンを買いたいけど高いのよねー。
回らないレンジが良いけど、トースター機能がないやつがほとんどなのよねー。

と思ったらあったー!
しかもビストロ!
夜家事…だったか…黒い家電シリーズの1つだよー!!


中はこんな感じー☆

年末にネットで買ったら3万円台だったのー!!
いや本当、いい買い物をしたわい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ! (kunoichi*)
2011-02-03 01:16:30
ついに買ったんだね!!
しかもカッコイイ!!
うまい料理が作れそうだ♬♬♬
うちは上限が25000円。
はて、いいのが買えるかしらん。
オーブン (ちゃま)
2011-02-07 08:35:50
夫婦2人共納得いくオーブンが買えて良かったよー!!
でもぶっちゃけレンジさえ使えればそれで良いんだけど(笑)
25000円なら全然買えるよー♪♪
ヘルシーシェフってやつのが2万ちょいくらいで人気らしい。でもオーブンレンジは1万くらいから買えるしね!
個人的に、ルクエ持ってるからウォーターオーブンじゃなくても良かったかも(?)なんて思ったり(笑)