プロ野球チームをつくろう&あそぼう! あまり正統派ではない日記 

ドリームキャストのやきゅつく日記です。
リセットあり・トレード制限無し、実在の人物にも拘っています。

彼岸島メインと、つくあそちょこっと

2014-12-04 | 日記
ブログコメントを承認制にしてとりあえず復活してみます。 つくあそは17年目が終わったところです。適当にやっていたので西本の全盛期を撮り忘れたりしました。福留、真弓、マートンのスラッガーコメントが遠い…
停止中の22、3日の間に「ラブライブ」というアニメが流行ってると聞いて「あれ何?アイマスのパクリ?」「3話までは見ろ」と言われて見終わったりしたところでした。
ラブライブ観賞は3話で停止していますがOPとかぐりぐり動きますね。話も入りやすい感じでした(人物知らんし続きは見ていないが…)

彼岸島です。 最悪につまらんです。 昔のコロコロコミックばりの下品さであまり取り上げたくないです。
でも紹介してない好きなシーンとかもあるのでコメント付きで。

http://www.famitsu.com/news/201412/01066863.html

彼岸島 丸太祭り開催! 12月4日 12時~24時までニコニコ静画で「彼岸島 最後の47日」が無料で読める! 鮭とイクラは9巻だよ!
最近の展開? いや、言うまい…




彼岸島が流行っていた頃、酷い画像が出回ったりしていたが大体は恐ろしい事にコラではありませんでした。

これとかはコラ


これもコラ…と見せかけて



コラじゃなかった。



遠いって言ってるのに、何も解決してないように見える。


よく見ると酷い。どう助かるんだ?



嫌ァァァァ好きだな。誰か叫んでくれんかな。明さんが新・人間軍の忍者部隊とか作ってくれたら見れそうだが。



彼岸島でのアイテムは都合よく出てくる


次号、巻頭カラー!の煽り大好き


伝説の武器を装備した明さん


編集のいい仕事



長い刀を頼む! あったよ!


最近ページの情報量が少ない


これはクスっとしたけど


これぞ松本先生のRPG脳。なんだ?健太氏も付いて来れば経験値が溜まってレベルが上がるのか?



俺が見始めた頃はアホっぽくて面白かったな…



打ち切りならこれで最終回もあり? でも終わったら寂しいよな。


流石に明さんの右腕の復活は無理だろうな。もう居合いとか見れないか


亮介好きだったのに…



解説役のケンちゃん2号が居なくなったらどうするんだろ?


矢印付けるな!紅葉は行方不明


これは違う別の漫画。 


野村克也31歳オールS何とか達成したみたい。巧打、走力は落ちるが…育成が遅れてる選手も居る。仰木マジックのみも考えもの…まだまだ甘いな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。