プロ野球チームをつくろう&あそぼう! あまり正統派ではない日記 

ドリームキャストのやきゅつく日記です。
リセットあり・トレード制限無し、実在の人物にも拘っています。

収拾がついていないけど、かおつく更新

2014-04-28 | 日記
かおつく

自分でも思いましたが、かおつく選手が多過ぎて画面が酷い事になっています…
日記まで画面スクロールが激しく面倒くさい…困りました。まとめた選手は日時を変えて後ろにやった方がいいだろうか? でもちょっと作る。

まぁ、ちょっとあったのですが最近撮った画像は肌の色が直ってる?はだのいろ6はあまり使う気にならない&今までのも普通は1でいいかも
選手が増えたので球団別にまとめようかな…出来が悪いのは削除しようか

森田とか東野とかダックワースがかおつくに無いと思ったら某下書きにあった。消すところだった...

久々にごっつ(昔の)を見た。松本は天才だなあ…昔はAKBやネットよりTVが面白かったな。
今日はニコ動画で彼岸島の第5話。原作でも珍しくいいシーンだったのが、更に改変されてるらしい。楽しみ。

久々にこっちで更新します。球春到来ですよ。まとめられませんでしたよ。
野球はいまいち分からん。今年も外人が大活躍するのか?高校出たての投手に捻られるNPB打者たち…情けない…。ON清原落合イチローW松井…野球人気を引っ張ってきたのは日本人のスター野手たちだ。
投手戦好きも居るが、野球の華はやはりホームランと思う。中田翔さんに期待するしかないのか?

野球ニュースをチェック。井上春哉はかなり期待されているスラッガーか。野手スター選手が少ないので頑張って欲しいな。

今日は勝ったなぁ…都合の悪い事は何でも阪神ファンに押し付ければいいと思っている某チームに。立地のせいか被害者意識が強いな、あそこは。

ポエム(笑)

自分に酔ってる

あららら



森友哉
コメント 関係ないですが本文2万までと怒られましたので纏めないと、です。
りんかく め まゆ はな くちびる はだのいろ6


大瀬良大地
コメント まゆもうちょいキツめがいいか? まゆは47の方がいいかな
りんかく93 め82 まゆ48(47) はな10 くちびる61 はだのいろ6 うしろがみ3



ランサム
コメント 
りんかく51 め57 まゆ38 はな43 くちびる10 ほおひげ5 かみのいろ2 くちひげ2 まゆのいろ2 めのいろ4


クロッタ
コメント 
りんかく106 め150 まゆ32 はな47 くちびる13 かみのいろ2 くちひげ2 まゆのいろ2 めのいろ4


又吉克樹
コメント 
りんかく2 め224 まゆ49 はな34 くちびる10


カーペンター
コメント 
りんかく17 め207 まゆ33 はな66 くちびる50 ほおひげ5 かみのいろ2 くちひげ6 まゆのいろ2 めのいろ4


秋吉亮
コメント 
りんかく71 め121 まゆ37 はな32 くちびる15 ほおひげ2 はだのいろ6


九里亜蓮
コメント 細かいが、選手名鑑とヤフーで写りが違う。ヤフー顔を採用しパーツ変更をした
りんかく120 め78 まゆ48 はな65 くちびる15 みみ3 うしろがみ3


浦野博司
コメント 
りんかく33 め209 まゆ47 はな52 くちびる1



アンダーソン
コメント 
りんかく120 め140 まゆ36 はな28 くちびる15 はだのいろ2 くちびるのいろ4


田中広輔
コメント 
りんかく90 め142 まゆ10 はな23 くちびる57 うしろがみ3 みみ3


雄太
コメント 
りんかく67 め211 まゆ35 はな24 くちびる27 みみ3 ひたい3


ハッシー
コメント 羽生さん?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ。だけどおいら負けないよ。え~駒だ・・・駒たちが躍動する将棋を皆さんに魅せたいね 
りんかく73 め209 まゆ48 はな65 くちびる43 かみのいろ4 かみがた13



高橋聡文
コメント 
りんかく116 め136 まゆ44 はな70 くちびる1 うしろがみ3


宮崎敏郎
コメント 
りんかく59 め129 まゆ29 はな25 くちびる52 うしろがみ3


ルナ
コメント 
りんかく113 め137 まゆ28 はな72 くちびる13 みみ3 はだのいろ2 くちびるのいろ4 みみ3 ほおひげ3 あごひげ2


三嶋一輝
コメント 
りんかく19 め70 まゆ47 はな23 くちびる24


松井祐樹
コメント 
りんかく19 め70 まゆ47 はな23 くちびる24



渡辺亮
コメント 
りんかく19 め70 まゆ47 はな23 くちびる24


三嶋一輝
コメント 
りんかく112 め215 まゆ44 はな13 くちびる61 うしろがみ3 はだのいろ6


井上晴哉
コメント 
りんかく47 め210 まゆ15 はな64 くちびる28 みみ3


山本翔也
コメント 
りんかく99 め169 まゆ38 はな40 くちびる38 みみ3


下水流昴
コメント 
りんかく77 め255 まゆ33 はな23 くちびる28 みみ3


西田直斗
コメント 
りんかく100 め22 まゆ45 はな45 くちびる34 みみ3


サファテ
コメント 
りんかく15 め189 まゆ38 はな23 くちびる61 くちひげ2 ほおひげ6 はだのいろ6 めのいろ4 まゆのいろ2


井野卓
コメント 
りんかく57 め207 まゆ47 はな44 くちびる22


岩本貴裕
コメント 
りんかく20 め67 まゆ44 はな23 くちびる57


岩崎翔
コメント 
りんかく114 め188 まゆ50 はな11 くちびる57 みみ3


ミランダ
コメント 
りんかく90 め184 まゆ38 はな3 みみ3 くちびる15 はだのいろ2


ユーキリス
コメント 超大物?
りんかく6 め160 まゆ16 はな44 みみ3 くちびる28 あごひげ5 くちひげ8 ほおひげ6 はだのいろ6 まゆのいろ2 かみのいろ2 めのいろ4


マエストリ
コメント 
りんかく99 め89 まゆ17 はな66 くちびる1 みみ3 はなのした5 あご4


後藤武敏
コメント 
りんかく20 め67 まゆ44 はな23 くちびる57


小林誠司
コメント 
りんかく14 め172 まゆ45 はな23 くちびる59 うしろがみ3 はだのいろ6


ルナ
コメント ルナは2つ作ってるな。目の離れ具合とか上手くいっていない感じ
りんかく21 め123 まゆ23 はな23 くちびる25 みみ4 あごひげ2 あご8 はだのいろ2


ゴメス(阪神)
コメント コンラッド越えなるか?
りんかく73 め84 まゆ47 はな71 くちびる4 みみ7 くちひげ2 あごひげ6 あご8 はだのいろ5


坂克彦
コメント コンラッド越えなるか?
りんかく20 め67 まゆ44 はな23 くちびる57


セドン
コメント 
りんかく57 め229 まゆ31 はな65 くちびる43 みみ3 はだのいろ6 まゆのいろ2 めのいろ4


柿田裕太
コメント 
りんかく132 め51 まゆ39 はな45 くちびる27 みみ3


モスコーソ
コメント 
りんかく90 め228 まゆ38 はな11 くちびる11 みみ3 あご8 はだのいろ5 くちびるのいろ4


則本 昂大
コメント 
りんかく20 め67 まゆ44 はな23 くちびる57 うしろがみ3 みみ7


新庄剛志
コメント 
りんかく42 め183 まゆ32 はな47 くちびる22 うしろがみ3 


鶴岡慎也
コメント 
りんかく95 め212 まゆ27 はな52 くちびる8 うしろがみ3 



オマリー
コメント 阪神復帰?20年も前だし自分の中ではレジェンドクラスの打者。資料と一緒に
りんかく め まゆ はな くちびる はだのいろ



荒木比呂彦先生
コメント アニメ、ジョジョ大ヒットおめでとうございます。去年作ったやつだ…川越シェフはもういいかな
りんかく20 め185 まゆ9 はな41 くちびる18 かみがた2



岩隈久志
コメント もうすぐ纏めるしリベンジ。 つくろう投手OBメジャーのところは見ないで…
りんかく20 め67 まゆ44 はな23 くちびる57 うしろがみ3 みみ7


中島裕之選
コメント 一筋縄ではいかない選手にもチャレンジ。笑ってる写真が多いので西武時代晩年を参考に
りんかく68 め194 まゆ50 はな47 くちびる18 うしろがみ3 あご6 かみのいろ2


山崎憲晴
コメント 横浜のユーティリティ
りんかく118 め203 まゆ37 はな23 くちびる24 はだのいろ6


坂田遼
コメント とくになし
りんかく110 め209 まゆ49 はな15 くちびる15


銀次
コメント 岡島と目が被るが選択肢はあまり無いかも(岡島も修正したい)
りんかく101 め188 まゆ10 はな23 くちびる22 はだのいろ5


川端慎吾
コメント 作るのが難しかった
りんかく68 め122 まゆ10 はな49 くちびる13 うしろがみ3


松井淳
コメント 特に無し
りんかく110 め64 まゆ5 はな31 くちびる43 


増渕竜義
コメント 「渕」はないかな?去年のヤフーの写真写りはさらに老け顔だった
りんかく96 め83 まゆ28 はな34 くちびる8 はなのした2


森田一成
コメント 酷いので作り直し
りんかく7 め130 まゆ48 はな3 くちびる1 はだのいろ6


飯原誉士
コメント 作り直し
りんかく51 め234 まゆ49 はな24 くちびる40 はだのいろ6


東野峻
コメント オリ選手が少ないので追加
りんかく112 め185 まゆ38 はな23 くちびる13 うしろがみ3


ラヘア
コメント ダックワースを作っていたらこいつに。
りんかく50 め194 まゆ38 はな65 くちびる43 はだのいろ6 めのいろ4 まゆのいろ2 



ダックワース
コメント 
りんかく49 め133 まゆ38 はな31 くちびる57 はだのいろ6 めのいろ4 まゆのいろ2


畠山和洋
コメント 微修正。むさ苦しくしたいが…
りんかく82 め215 まゆ28 はな24 くちびる15 はだのいろ6


吉川昌宏
コメント OBフォルダ充実のために…退団してたのか
りんかく24 め164 まゆ38 はな23 くちびる59 めがね14


美馬学
コメント 前よりは似てるか。というかどの選手も1年で写真写りがかなり変わる
りんかく86 め22 まゆ44 はな23 くちびる1 うしろがみ3 はだのいろ6


田上秀則
コメント 引退にびっくりして作成。レジェンドよりもまだまだやれた選手の引退は残念
りんかく82 め140 まゆ30 はな19 くちびる15 みみ3 うしろがみ2
 

古谷拓也
コメント 特に無し
りんかく120 め120 まゆ50 はな15 くちびる22 


菊池涼介
コメント 似せようと努力をしてみる
りんかく20 め110 まゆ10 はな13 くちびる12 ほおひげ3


西勇輝
コメント 修正
りんかく105 め21 まゆ34 はな34 くちびる11 みみ3


平野桂寿
コメント 修正
りんかく99 め88 まゆ50 はな44 くちびる8 みみ3 


橋本到
コメント 修正
りんかく66 め210 まゆ48 はな23 くちびる57 みみ3 はだのいろ6 


駿太
コメント 修正
りんかく106 め65 まゆ47 はな47 くちびる43 


ハウザー
コメント 修正
りんかく120 め228 まゆ38 はな23 くちびる1 みみ6 はだのいろ3 


嘉弥真新也
コメント 特に無し
りんかく80 め788 まゆ24 はな38 くちびる25 みみ5 はだのいろ5 


福田秀平
コメント 修正
りんかく99 め195 まゆ45 はな44 くちびる47 


松田遼馬
コメント 球児2世?見たことはないけど
りんかく65 め210 まゆ45 はな11 くちびる10 うしろがみ3 


北條史也
コメント 上書きでパーツが分からず。似てないからいいか
りんかく99 め79 まゆ44 はな11 くちびる8 


李杜軒
コメント 特に無し
りんかく99 め79 まゆ44 はな11 くちびる8 


マドリガル
コメント 特に無し
りんかく54 め193 まゆ45 はな3 くちびる45 みみ3 あごひげ3 はだのいろ5 くちびるのいろ4 ピアス3


増田達至
コメント 特に無し
りんかく83 め238 まゆ51 はな13 くちびる27 

うちのTVならはだのいろ6かなぁ…


伏見寅威
コメント 特に無し
りんかく115 め129 まゆ47 はな23 くちびる1 うしろがみ3


清水誉
コメント 特に無し
りんかく71 め143 まゆ25 はな15 くちびる50


小林 寛
コメント 特に無し
りんかく73 め203 まゆ25 はな18 くちびる28


キラ
コメント 特に無し 
りんかく43 め84 まゆ31 はな61 くちびる35 あごひげ6 あご8


田原誠次
コメント オールスターちょい前に登板。くちびるはさっそく違う気が。 
りんかく64 め194 まゆ39 はな11 くちびる60 うしろがみ3


山本哲哉
コメント オールスター時に作成
りんかく83 め78 まゆ16 はな58 くちびる35


石山泰稚
コメント オールスター時に作成
りんかく73 め101 まゆ16 はな23 くちびる43


矢貫俊之
コメント オールスター時に作成 
りんかく71 め70 まゆ25 はな15 くちびる18 ほおひげ2


イデホ
コメント オールスター時に作成 
りんかく131 め127 まゆ9 はな13 くちびる25


西野勇士
コメント オールスター時に作成。りんかくとか別パーツがいいかも
りんかく10 め209 まゆ38 はな31 くちびる28


田中将大
コメント オールスター時に修正 
りんかく127 め222 まゆ31 はな44 くちびる50


山田哲人
コメント りんかくをちょっと変えただけ
りんかく78 め202 まゆ38 はな23 くちびる43 うしろがみ3 はだのいろ6


菊池涼介
コメント 特に無し 
りんかく104 め119 まゆ45 はな11 くちびる49 ほおひげ3



桑原謙太郎
コメント 特に無し
りんかく86 め84 まゆ36 はな65 くちびる15 ほおひげ2


近藤一樹
コメント 特に無し
りんかく1 め76 まゆ28 はな18 くちびる24 ほおひげ2 はだのいろ6 


本多雄一
コメント 特に無し
りんかく92 め175 まゆ24 はな67 くちびる22 はだのいろ6


シュルツ
コメント 変なりんかくでごめん。日本に居たのか
りんかく84 め187 まゆ49 はな44 くちびる40 くちひげ2 めのいろ4


マギー
コメント 向上の余地ありか
りんかく125 め168 まゆ28 はな70 くちびる24 はだのいろ6 めのいろ4


ボウカー
コメント パーツ探しと向上を試みたが、多分何も変わっていない
りんかく117 め84 まゆ28 はな22 くちびる35 はだのいろ6 めのいろ4



ブラゼル
コメント 日本復帰おめでとう。笑みを浮かべてる写真から作ってみた
りんかく54 め36 まゆ38 はな47 くちびる57 あごひげ6 ほおひげ5 はだのいろ6 まゆのいろ2 かみのいろ4


藤原紘通
コメント 紘の漢字は無いか
りんかく87 め226 まゆ45 はな15 くちびる10


福山博之
コメント くせのある顔
りんかく19 め123 まゆ23 はな31 くちびる35


森山周
コメント 特に無し
りんかく100 め213 まゆ27 はな45 くちびる35 みみ3


牧田明久
コメント 特に無し
りんかく37 め144 まゆ45 はな18 くちびる57


西田哲郎
コメント 特に無し
りんかく93 め256 まゆ547 はな15 くちびる24


吉見一起
コメント また変えた。吉見に見えたらいいが…
りんかく66 め12 まゆ70 はな15 くちびる8


ホールトン
コメント 修正
りんかく120 め169 まゆ38 はな94 くちびる15 はだのいろ5 めのいろ4


能見篤史
コメント 修正
りんかく106 め73 まゆ45 はな36 くちびる11

今宮健太
コメント 特に無し
りんかく51 め167 まゆ50 はな65 くちびる43


ディクソン
コメント 特に無し
りんかく69 め110 まゆ38 はな4 くちびる5 はだのいろ6 くちひげ2 ほおひげ5 まゆのいろ2 はだのいろ6 めのいろ4 かみのいろ2


三嶋一輝
コメント 頑張れ
りんかく1 め105 まゆ45 はな15 くちびる37 うしろがみ3


菊池雄星
コメント 似てないけど覚醒しているし…
りんかく5 め7 まゆ45 はな44 くちびる22


山本和作
コメント 特に無し
りんかく120 め190 まゆ50 はな24 くちびる15


上野大樹
コメント 特に無し
りんかく30 め156 まゆ10 はな15 くちびる41 はだのいろ6


山田哲人
コメント 特に無し
りんかく83 め202 まゆ38 はな23 くちびる43 うしろがみ3 はだのいろ6


大谷翔平
コメント よくないけど一応修正
りんかく108 め233 まゆ33 はな21 くちびる40


中田翔
コメント 翔ばかり
りんかく40 め17 まゆ47 はな18 くちびる40


榊原諒
コメント 諒の字はあった
りんかく114 め119 まゆ47 はな15 くちびる18 うしろがみ3 はだのいろ6 かみのいろ2


堂林翔太
コメント 広島でつくろうサードを入団させると背番号7が貰えるのか…俊足で成長普通(ホームラン量産)となると、普通に使うのもすごく楽しそう。確かどこも守れてしまって交代法育成が出来ないの難点だったが
りんかく30 め126 まゆ50 はな15 くちびる15



八木亮祐
コメント 特に無し
りんかく66 め224 まゆ30 はな10 くちびる62

 
小川泰弘
コメント 特に無し
りんかく44 め71 まゆ47 はな15 くちびる5


藤浪晋太郎
コメント 修正してみた
りんかく104 め120 まゆ25 はな23 くちびる40

りんかく14 め142 まゆ30 はな23 くちびる60 はだのいろ6 


佐々木主浩
コメント 何故か作った。初代が無いけど、初代とほぼ一緒だったら削除しよう
りんかく134 め78 まゆ48 はな13 くちびる1 みみ4


ロッティーノ
コメント 特に無し
りんかく79 め128 まゆ32 はな65 くちびる37 くちひげ3 ほおひげ5 はだのいろ6 かみのいろ2 めのいろ4


糸井嘉男
コメント 特に無し
りんかく77 め18 まゆ44 はな41 くちびる40 うしろがみ3


涌井秀章
コメント 毎年顔が変わるね
りんかく18 め159 まゆ45 はな13 くちびる44


ヘルマン
コメント 特に無し
りんかく105 め157 まゆ50 はな52 くちびる11 みみ3 はだのいろ2 くちびるのいろ4


サファテ
コメント こいつを作ると…
りんかく17 め158 まゆ39 はな11 くちびる22 くちひげ2 あごひげ3 はだのいろ6 かみのいろ2 まゆのいろ2 めのいろ4


ミコライオ
コメント あごひげがベエさんと被ってしまうが、元同僚を作りたくなった。
りんかく119 め177 まゆ38 はな65 くちびる38 くちひげ3 あごひげ5 ほおひげ6うしろがみ3 みみ4 はだのいろ6 かみのいろ2 まゆのいろ2 めのいろ4



鶴直人
コメント 特に無し
りんかく54 め155 まゆ45 はな48 くちびる61 はだのいろ6


大田阿斗里
コメント 特に無し
りんかく18 め160 まゆ38 はな23 くちびる43


城俊人
コメント 特に無し
りんかく79 め185 まゆ47 はな22 くちびる52


梶谷隆幸
コメント 特に無し
りんかく47 め206 まゆ45 はな64 くちびる57 はだのいろ6


藤井淳志
コメント 特に無し
りんかく99 め90 まゆ24 はな44 くちびる18 みみ3 ほおひげ3 あご8


柳田殖生
コメント 特に無し
りんかく79 め185 まゆ47 はな22 くちびる52


坂口智隆
コメント 特に無し
りんかく14 め188 まゆ48 はな65 くちびる61 うしろがみ2 くちひげ2 あごひげ6 あご8 


古川秀一
コメント 特に無し
りんかく75 め172 まゆ24 はな15 くちびる22 ほおひげ2


佐藤達也
コメント 特に無し
りんかく66 め189 まゆ34 はな23 くちびる57 みみ6


野中信悟
コメント 特に無し
りんかく79 め185 まゆ47 はな22 くちびる52


野上
コメント 防御率1位?
りんかく11 め212 まゆ24 はな40 くちびる43 うしろがみ3 はだのいろ6



澤村拓一
コメント 「ゆういち」だと思っていた。ダメだ
りんかく1 め155 まゆ34 はな23 くちびる7 うしろがみ2


アコスタ
コメント 特に無し
りんかく77 め135 まゆ15 はな31 くちびる26 くちひげ5 ほおひげ3 あごひげ6 はだのいろ2 くちびるのいろ4


アブレイユ
コメント 特に無し
りんかく125 め184 まゆ38 はな3 くちびる35 はだのいろ2 くちびるのいろ4


佐村・トラヴィス・幹久
コメント 育成落ちだけど、井納より期待している
りんかく95 め111 まゆ48 はな65 くちびる35 はだのいろ5 くちびるのいろ4


中田亮二
コメント 貫禄が付いた?微修正
りんかく76 め210 まゆ45 はな3 くちびる25 くちひげ2 あごひげ3 あご8


井納翔一
コメント 適当に作ってたらまた名前が「翔」だった。下の方のパーツを記載
りんかく15 め88 まゆ10 はな23 くちびる11 


神戸
コメント 特に無し
りんかく79 め209 まゆ48 はな52 くちびる1 みみ3 はだのいろ6


鈴木大地
コメント 特に無し
りんかく105 め96 まゆ5 はな13 くちびる58 


大松尚逸
コメント 特に無し
りんかく103 め113 まゆ28 はな8 くちびる54 みみ3


荻野貴司
コメント 特に無し
りんかく89 め138 まゆ45 はな65 くちびる1 


一岡竜司
コメント 特に無し
りんかく118 め165 まゆ50 はな11 くちびる15 うしろがみ3


小田幸平
コメント 小田と言えば眼鏡か
りんかく18 め201 まゆ32 はな65 くちびる5 あごひげ3 くちひげ2 ひたい2 めがね9


ソト
コメント 特に無し
りんかく50 め134 まゆ50 はな65 くちびる8 みみ3 はだのいろ6

比屋根渉
コメント 特に無し
りんかく11 め214 まゆ24 はな25 くちびる57


ルナ
コメント 特に無し
りんかく82 め202 まゆ16 はな68 みみ35 あごひげ2 あご8 はだのいろ2

レデズマ
コメント かおのいろ1で外人顔を
りんかく108 め89 まゆ5 はな2 あごひげ3 

伊藤隼太
コメント 人相悪く見える
りんかく120 め133 まゆ45 はな65 くちびる61 

浅村栄斗
コメント ちょい変更
りんかく111 め39 まゆ47 はな30 くちびる11 うしろがみ2 くちひげ4 あご8 

菅野智之
コメント うーん…
りんかく110 め217 まゆ15 はな25 くちびる61 

江村将也
コメント 強心臓。広島ファンに引退まで粘着されるのだろうか?川村丈夫みたいに。
りんかく65 め122 まゆ29 はな21 くちびる52

白仁田寛和
コメント 特に無し
りんかく75 め167 まゆ44 はな65 みみ3 くちびる1 はだのいろ6

西岡剛
コメント あんまり変わらんけど修正。06年かな?うしろがみが無くなると寂しいのでそのまま
りんかく66 め203 まゆ34 はな49 くちびる5 うしろがみ3 はだのいろ6 かみのいろ2 

佐藤祥万
コメント 特に無し
りんかく108 め119 まゆ45 はな49 くちびる33 はだのいろ6

益田直也
コメント 特に無し
りんかく14 め113 まゆ48 はな11 みみ3 くちびる10 うしろがみ3

松永昂大
コメント 特に無し
りんかく82 め90 まゆ45 はな13 くちびる51

松井祐介
コメント 全然詰めてないし、本人は二軍に行ってしまったか 
りんかく99 め136 まゆ45 はな15 くちびる40 うしろがみ3

同じ肌の色だが、撮影日が違うとこうなった

藤原正典
コメント 別のりんかくがいいかなぁ
りんかく7 め67 まゆ44 はな31 くちびる53

りんかく11 はなのした6 

松本啓二郎
コメント 変更。うしろがみ3はこのりんかくでは写らなくて残念
りんかく60 め122 まゆ24 はな44 くちびる27


ミレッジ
コメント 今更
りんかく8 め221 まゆ49 はな30 くちびる3 ほおひげ6 はだのいろ2 めのいろ4 くちびるのいろ4


バーネット
コメント 何だか笑っているので、め43も
りんかく124 め193 まゆ47 はな30 くちびる3 くちひげ4 うしろがみ3 くちひげ5 ほおひげ3 あごひげ2 はだのいろ6 めのいろ4 


上田剛史
コメント 角度を変えたらまとも?  
りんかく43 め221 まゆ45 はな32 くちびる10



石川雄洋
コメント ひげ石川。パーツをちょい変更
りんかく64 め82 まゆ50 はな70 くちびる61 くちひげ2 うしろがみ3 あご6


浅村栄斗
コメント パーツ強調
りんかく16 め127 まゆ47 はな30 くちびる3 くちひげ4 うしろがみ2 あご8 はだのいろ6


藤川球児
コメント メジャー選手も作っておきたかったが、中島は難しくて断念。ゲームで似てない藤川を。でも駄目だ…角度を変えれば少しは見れる…?
りんかく104 め209 まゆ9 はな23 くちびる52 うしろがみ3 かみのいろ2



ロペス
コメント 読売の人
りんかく63 め215 まゆ27 はな65 くちびる43 ほおひげ4 はだのいろ5 めのいろ4 くちびるのいろ4

越智大祐
コメント 読売の人
りんかく86 め49 まゆ1 はな55 くちびる52 みみ3 うしろがみ3 はだのいろ6

大塁進
コメント 読売の人
りんかく106 め96 まゆ27 はな44 くちびる43 みみ3 うしろがみ3 はだのいろ6

辻内崇伸
コメント 読売の人
りんかく35 め147 まゆ48 はな18 くちびる33 うしろがみ3 はだのいろ6

市川友也
コメント 読売の人
りんかく106 め164 まゆ32 はな24 くちびる48 みみ3 うしろがみ3

平野佳寿
コメント 特に無し
りんかく38 め203 まゆ50 はな15 くちびる24 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caran)
2013-09-29 00:05:19
桧山、宮本、山崎武、前田智、小野晋
藤本敦、菊地原、斉藤和、石井一
来期からOB・・・
どんどんやきゅっくが過去のゲームになってゆきますね・・・
返信する
Unknown (管理人)
2013-10-04 00:11:48
>caranさん

宮本選手、石井一選手はまだまだやれそうですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-09 11:44:04
かおつくを見させて頂き久しぶりにやりたくなってきました。凄く似ていてすごいです
返信する
Unknown (管理人)
2013-11-10 12:06:52
>Unknownさん

有難うございます。
ちなみにどの選手が似ていると思われますか?
返信する
Unknown (ノライム)
2014-04-25 16:29:29
お久しぶりです、体調はいかがですか?
私は毎年恒例の花粉症に悩まされてますぅ

広島ファンの一部暴徒化には、私もあきれてる部分があるんです・・・地元球団として、申し訳ないです。

近いうちにアイマス関連の記事を書く予定です。
楽しみにしていてくださいね
返信する
Unknown (管理人)
2014-04-26 10:32:14
ノライムさん、お久しぶりです。

体調の方は病院の手術予定が一杯との事でそれまでに少しでも良くなってくれればいいのですが…

>広島ファンの一部暴徒化

これに関してはネット広島ファンと付け加えたいです。 自分が広島に住んだ事もある縁もあり広島の祭りの時など珍走族ならぬ、広島ヤクザが囲っているDQNのせいで毎回警察24時状態だという事が分かっていたり。 それでいて広島人が大阪の治安を笑う。

大阪は詳しくないがネット広島ファンは新井金本はチョンだ、朝鮮球団だ!ってのにも それずーっと飼ってたのはお前らだし、シン・ソンヒョンや西原と言う記録が残っています。お前が言うなという奴です。 

黒田はまさに上手く逃げたなと。
広島ファンを嫌いになったのは阪神ファンもやめた時期でして、お前らに言える筋合いがあるのか? とかそんな感じです。

広島にも色々友人がいまして、ゲームと林原めぐみとマリスミゼルと広島選手なら高が好きな先輩の車は改造されすぎで乗りにくかったです。

やきゅつくには全く関係の無い事です。
なんでこんな全方向にケンカを売る記事をトップに置いているんでしょうか。

それでも選手に罪は無いです。

それどころか何度か書いたかもですが、未成年の頃広島のレンタルビデオ屋でバイトをしていまして、お客で来られた大野豊さんのサインを頂きました。 あのフォームも人生も格好いい大野さんです。 いらっしゃいませ、カードをお預かりします。 読み込む 「大野豊」  「もしかして大野さんですか?(パニクってる。当たり前だ!) ちょっと憶えていませんがお酒の話題などを振って下さいました。(18でしたが)

す、す、す、すいませんサインをお願いします! (あれ)サイン色紙が無い!(当然だが)えーっと紙っぽいもの…伝票…すみません、この裏にサインをお願いできないでしょうか、とこの上なく図々しいお願いにも大野さんは快く応じて下さいました。

大野さんにはそれから更に注目するようになって、何処に行っても悪いウワサが無い!素晴らしい、一生応援します。 そんな感じです。 ちなみに大野さんは洋画を2本借りていかれました(AVではありません)

アイマスは最近は例の3曲しか聞いていません。
某ドリームクラブとかいうエロそうなゲームと最近まで混同していました、すみません。
アイマスはアイドルと恋愛する話ではない?リズムゲー? 本当に何も分かっていない状態です。 アイマス記事、期待しています。
返信する
Unknown (広島ファン)
2014-04-26 22:52:30
管理人さんは阪神ファンのマナーの悪さについてご存じない様ですので
阪神ファンの悪行についてお教えしましょう。
相手チームの投手交代の際に蛍の光
を演奏してさっさと帰れと罵倒されているのです。 
これこそ「阪神ファンなら何をやっても許される」精神というものです。

黒田博樹投手がFA入団にならなかった時は阪神ファンが黒田投手の実家のシャッターを破壊しました。許されざる行為とは思われないのですか?
返信する
Unknown (ノライム)
2014-04-26 23:13:18
10年前、隠岐に大野豊さんが野球教室に渡られて、サインをお願いしましたが、イベント主催者に「夜の講演会にきてね」と断られた経験あるんですよね…友人は貰えたのに。
夜、塾だった私はショックでした( ; ; )

島根のスター選手、だからね。

返信する
Unknown (管理人)
2014-04-28 08:38:25
蛍の光は確かに品がよくないですね。 youtubeで見られるのでしょうか、交代のときに流れるのでしょうか。

>黒田投手の実家のシャッターを破壊

うーん、それっぽいソースのある話は無いように見えましたが。 ある記事では車が壊された事になっていましたし、犯人が「俺は阪神ファンだ!」とか名乗ったのでしょうか?

噂レベルではどうにも決めれません。 事実として
広島ではたまに暴力団関連の殺人ニュースが流れ、中区には刑務所があり、祭りの度にDQNと機動隊の抗争があった、それだけです。 加えると自転車で走っていてタクシーにひき殺されそうになったのも思い出です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。