プロ野球チームをつくろう&あそぼう! あまり正統派ではない日記 

ドリームキャストのやきゅつく日記です。
リセットあり・トレード制限無し、実在の人物にも拘っています。

無題

2012-09-24 | 日記
ロッテで再開しようかなと思っています。が、リクエスト球団がありましたら
書き込んで下さい。そこでやり直そうと思います

かおつく更新。前の3選手、日記に散らばっている選手も纏めないと
かおつく更新。日記の方はそろそろ始めます。やはりロッテかな

嶋基宏


長谷川勇也


ボウカー


多田野数人
コメント うーん、こんなもんか 
りんかく132 め122 まゆげ50 はな23 くちびる57 ほおひげ2 はだのいろ6


梵英心
コメント 「梵」の漢字も無いかな
りんかく65 め214 まゆげ45 はな70 くちびる18 


バリントン
コメント めのいろを変えてみた
りんかく44 め215 まゆげ45 はな47 くちびる5 はだのいろ6 めのいろ2 まゆのいろ2


ウルフ
コメント 白人外国人は難しい…デジカメ撮影で肌が黒っぽくなるので6を多用しているが、こっちも6で
りんかく6 め144 まゆげ40 はな31 くちびる61 あごひげ2 はだのいろ6 かみのいろ2


橋本健太郎
コメント 久々に一軍に居るようで。まゆは別がいいかもしれないけど、修正
りんかく47 め209 まゆげ24 はな65 くちびる59 ほおひげ2 はだのいろ6


バルディリス
コメント 特に無し
りんかく67 め81 まゆげ13 はな15 くちびる25 ほおひげ2 ほおひげ3 あごひげ6 はだのいろ2


角中勝也
コメント うむ、いまいち 
りんかく130 め137 まゆげ15 はな40 くちびる61


ブランコ
コメント 寿命の短い外人に着手 
りんかく12 め186 まゆげ34 はな67 くちびる49 あごひげ3 あご8 はだのいろ2

ペーニャ
コメント 似てないな。まぁせっかくだし 
りんかく129 め207 まゆげ7 はな48 くちびる18 あごひげ6 ほおひげ3 はだのいろ2 くちびる4

今江敏晃
コメント まゆげとかやりすぎたかな、と修正
りんかく12 め165 まゆげ24 はな70 くちびる59 あご6 はだのいろ6

あんまり変わらないが以前と比べる


王溢正
コメント 絶賛炎上中で、来年居るかは凄くあやしい
りんかく64 め122 まゆげ45 はな10 くちびる22 うしろがみ3 はだのいろ6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (ベエ)
2012-09-17 15:12:51
最終育成データ拝見しました。
Aランク兵藤と、Bランク五島の育成が凄いですね。五島を24歳で全盛期小笠原並に育てているのは驚きです。

ロッテの場合、投手は田中良平や長崎伸一など使えそうな若手もいますが、野手は一番若い選手で25歳なので難しそうですね。
ふかさんがどうやりくりするのか楽しみにしています。

本日はお願いがあるのですが、私のブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
元々ふかさんのブログを見て、やきゅつくやりたいなと思って始めたブログなのですが、少しずつ記事も増えてきたので今日お願いにあがりました。
近鉄日記が終わっても、別の縛りプレイと普通のプレイ日記をはじめますので、当分ブログを続ける予定です。
ご検討いただければ幸いです。
返信する
相互リンクお願いします (ふか)
2012-09-17 20:59:35
こんにちは。ブログはよく拝見してます。
相互リンクは喜んで。こちらこそ宜しくお願いします。

中日日記は途中でスラッガーを何人集められるかな?
と思い付いて、方針変更というかあの結果でした

次はロッテでなくても別によいのですが、他は大体触ってしまってますしね。他チームを使う口実が欲しいのかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。