鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

特典DVD感想其の一

2008-03-02 07:04:21 | 宮田さんwww
特典DVD全部見たら書き直します。

朱雀トークで宮田さんが素敵過ぎて泣いた。
涙が出る程とは(苦笑)
でも。それだけ宮田さんは私の中で懸想するに値する人なんです。

+++

一応編集とは云え、投稿時の文章は変えない方向で。
見る前(朱雀は見た)と見終わった後(四神全部)の斯う。。。「あー。」って思う所があるので。

えぇと。
先ず。
朱雀→玄武→白虎→青龍と見ました。
朱雀玄武迄はポンポンと進んでたんですが。
白虎で思ったのが。

嗚呼。年功序列の世界って重いなァ。。。(づ▽≡;)

正直此の世界に入りたいと願って、四年生になったら養成所に行こう!と決めた訳ですが。
鳥渡身体が竦みます。正直な話。
何時もフリートークとかのボイスでしか聞いた事しかないですし、宮田さんはタクとか鰤のイベントやイベントレポDVDで見た事もあるのでいいんですが。
若いですしね。朱雀チーム。
だからかな。白虎が。。。鳥渡。。。自重します。
あ、でも。ホッシーがフリーの状態で話すのは始めて見ました!!!
タクの時は居なかったので。

チビキャラのアニメと、アフレコ様子。そしてフリートーク、DVDENDを見ました。

全部見ますが、此処で一旦終了。

最新の画像もっと見る