鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

2010-08-10 12:35:27

2010-08-10 12:35:27 | モバイル投稿
彼がねむねむです。

だから寝てなよってあれ程言ったのにwww
まあ、端を座らせず、自ら端を座ったんだから私も悪いけど。

カクカクし過ぎwww

隣のおばあちゃんに迷惑掛かってないか心配です。


こんな事だから、IDさんに"頼られるんだよ"とか"お母さん役"とか言われるんだwww
一人っ子は我儘だけど、上もいなけりゃ下もいない。
でも末っ子は上がいるから、其の差だね、とは言われたけど。

私は可愛がられて甘やかされてちやほやされるのは好きだけど、面倒見たり、気を遣ったりはしたくないんだー!!!(出来ないとかは別)

"頼りになるから甘えたいんだよ"って、この年でおかん役は嫌だぁぁぁ!!!(´Д`)

IDさんは下に弟が居るから、面倒見もいいし、年下の癇癪の対応も慣れてる。
ああ、それはSD君もそうか。SD君は中間子だから。

最新の画像もっと見る