鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

見辛いとか言うな

2007-12-09 21:23:57 | サイト
indexとか(恐らく見る人が居ないであろう)諸注意とかプロフを色々弄繰り回してました。
メインに一発で飛べるようにしました。ワンクッションめんd(ry
いや、いらないかな~と。
作ったっきり放置してて、銀魂とか消えかけてるのにメインに入ってたり、色々変わってたので此の際綺麗にしてみました。
未だ各夢部屋等変えていませんが、最後には綺麗にします。
改装?プチ改装。
でも屹度一番最後迄放置するのはtopページなんだZE?
だってあれ面倒だし(言っちゃったよ)、崩れると悲惨な事になるので(過去の経験から
あれだね。見る人居ないページプチ改装してる暇があったら夢の一本や二本あげろってはなs(其れは言っちゃ駄目だ
気が向いたら1章プレイしつつあげていきます(と言ってるから屹度遣らない←ぁ

最新の画像もっと見る