鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

銀魂11巻!!

2006-02-03 20:12:17 | 銀魂
「銀魂」11巻購入!!!
表紙はさっちゃんです
10巻の続き(?)の猫耳娘とのデートの新八です
あはは総悟が出てます
今回も面白いですね~
彼に銃を持たせちゃいけませんね
「土方さん・・・ぐすっ」って態とらしくて好きですよ
この辺からジャンプを買い始めたので読んだ事あります
あ、でも神楽が撃たれた次の週は読んでなかったので楽しみでしたけど
ただですねェ、紅桜の話に総悟が一切関わらないので微妙ですね~
まァ、でも一回も出なかった訳でもないですし(マダオみたいに)でしょうかね
付録でキャラカードしおりがついてます
総悟はいつかな・・・
あ、そうそう
あたしが投稿したのは採用されませんでした~
残念ですが、(ヤル気があれば)また出します

それじゃあ、ナウシカ見てきます


最新の画像もっと見る