鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

信じていないとは言えない立場でも神は居るんだと思った

2008-03-29 01:19:53 | 宮田さんwww
うおおおぉおぉおおぉお!!!!!!!!!!!!!

イベントの。。。
イベントの。。。。。。

行けなかったイベントのグッズが販売された(づд;`)

我が身の心配等しません。
ジュース代わりにお酒を飲む事も我慢する。
ひもじくても深夜徘徊しない。

そう思った。そう決めた。

べんけーさんのボイスカード!!!!!!
メイトでは一枚しか買えませんでした。第三弾。

でもでもでもでも!!!
今回は数量も選べる!買える!!!

ミヤタサンノタメナラワタシハナンデモガマンデキルノ。

ミヤタサンノタメナラジコギセイモイトワナイノ。

今の私があるのは宮田さんのおかげ。
今の私が居られるのは宮田さんが居るから。

月曜日の面接。
本気で掛かってきます。
いざとなったら飲食だって構わない。
限られた期間内の販売なので、収入不足になるかもしれません。

養成所の為の費用でさえ一部貸し出しになっています。
通帳の残高はマイナス1万5千以上。

其れでも私は構わない。
空腹になったら砂糖水で生きていける覚悟があります。
それも理由が無いんじゃなく、宮田さんの為だから。
いざとなったら病院だってサボります。
病院に払うお金でボイスカードが買えるなら。

諦めていた。

無駄だと思った。

全てが如何でもよかった。

何もかもが終わった気がした。


イベントに行けなかった"何か"は。

私の人生の歯車を少しずつ動かす為に流れたのかな。


養成所に行きたいと願った。

費用を貯める現実にぶち当たった。

費用が10月に貯まる事になった。


何時か宮田さんと共演するのが夢。

其れだけ。只其れだけの為。


今ある全てを賭けてでも。

私は只彼を追う事を決意する。

最新の画像もっと見る