鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

闇夜に飲まれて夢を見る

2009-02-04 03:58:52 | 生活
眠れません\(^O^)/

オーディションの質疑応答に対しての模擬(前回の記憶を参考に)を考えていますが。
あとは実技試験と入所理由位かな。

カレー作って食べたい(・Д・`)
材料今からスーパーに買いに行ったら、流石に相方に怒られそうなので(料理してる音で起こすのも嫌だし)
相方の出社と一緒にスーパーに行こうかな。
んで、明日のバイトの為に、夜は早め(21時とか)に寝る。

如何でしょ?( ̄◇ ̄)


相方が買ってきた恵方巻きを面白楽しく食しました。
うん。生まれて初めて食べた。と思う←
其の後、遙か3をプレイし三草山をクリア。
ケーキを食し、久々に一緒にお風呂に入りたいとの要望で相方とシャワー。
シャワー後、相方丸三日ぶりで以下略←
久々に全身糸が切れた様に動けなくなったZE(笑)
それから相方果て寝てましたが。
何故かハンド二回戦(。。。
私も久々にお口d←自重出来てない(づ▽≡;)
2時半過ぎになり。
私眠れず(´Д`)
相方ガッツリ夢の中。
あと一時間もしたら目覚まし鳴りますよ。

最新の画像もっと見る