鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

銀魂アニメ化!!

2006-04-04 18:56:24 | 銀魂
とうとう始まりましたね~
イミフで始まりましたが・・・
でもOP早々総悟が・・・
カッコよかったですよ~声はもう何も言いませんが、というか本当に何も言いたくない・・・みたいな?
でも作画はまあまあですから土方さん撃ちましたね~素敵カッコイイ好きにして
オリジナルはあんま面白くないですー
あ、やっぱ食べてる・・・食べると思ってたけど
あ、罠だったんだ捕まっちゃったよってか、ベタな罠に引っかかってるじゃん
真撰組出ないかなァ・・・総悟ー・・・
ヅラ出た~アニメ開始早々江戸消滅計画アニメの悪の組織だから
新八がヒーローっぽくてウザイ
ってか、自分の家が地震のつぼってイヤだよね
真撰組~天人が本当に人間と共存すると思ってるのかなァ
あ~総悟~カッコイイカッコイイカッコイイ声はイヤだけど・・・うわ・・・撃つ撃つ撃たないんだ
総悟総悟出してよォォォ「沖田総悟参る」でもいからァ声最悪でもいいからァ
影薄かったってえぇぇスターウォーズかよ奥さん綺麗じゃね?子供可愛いし人間どんな人と結婚するか判んないよね
あ・・・倒しちゃった・・・ってか、地震の止めようよ
取り敢えず壊しゃいいんだよ壊したァァレバーをォォォ
5秒前とか在り来たりだよね総悟ォォォカッコイイなァ奥さん帰ってきたりするんじゃないかな?
ああ・・・そゆーオチ・・・
卍解って・・・
これでカトケンが生まれたのかァやっぱ戻ってきたんだね
微妙な感想・・・ってか録画してない、否、出来なかったからDVD買わなきゃ~お金ないのに~
キャスト、沖田だけあ~でもいる~10巻の表紙+オプション(フーセンガム)
今度こそ一番最初のやるんだ
次回「天然パーマに悪いやつはいない」


最新の画像もっと見る