鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

あなたの居ない其の夜に

2009-02-05 04:47:07 | 生活
おはようございます。

相方の出社に一緒に起きました。4時の目覚ましに起こされ、4時半前覚醒。
そもそも昨日寝付けなくなった挙句、2時とか3時とかに目が覚める始末(づ▽≡;)
中途覚醒もいい加減どうにかしたいものです(´Д`)=3

で、起きて朝食作ってました。
今朝の朝食は野菜まみれ(笑)
野菜サラダに野菜スープ。後で豚肉の醤油焼きも作ります。
スープ作ってる間に、可燃ごみも出してきました。

そして何より。
コンタクトあと一回分しかないwww
今日開封するので二週間。18日迄しか持ちませんwww
16日が相方公休なので、眼科に行きたいと思います(-"-)
半年分ですが、20日に生活費入るので、其れで返したいと。
取り敢えずコンタクト無いと、生活に支障が出るので。。。

画像のチロルは、相方が見つけて買ってきてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

最新の画像もっと見る