鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

鬱?

2007-08-29 19:05:22 | 鬱々 or 自傷
ハイではない。決して。

バイト終わりました。暑いわ、駅!!!
何か微妙。
今帰りの電車の中です。
鬱だわ。ちょっと、鬱になった。
昨日みたく体線厨に会わないからマシだけど。でも、体線厨の方がマシかも。。。(ぁ
多分付き合いたてのカップルが隣に居るんですよ。
何故付き合いたてか判るって?
数ヶ月前にあたしが歩んだ、手探りカップルだからだよ!!!(`Д´)ノ
別にね。今は"彼氏欲しー"とか思わない訳ですよ。
寧ろ男性不振。どこぞの馬鹿男の所為で、手を繋ぐどころか、空間に二人になるのも嫌だ。
唯一平気なのは先生。先生は男として見る以前に、あたしを助けてくれる存在だと思ってるので、平気なんですね。
男なんて嫌い。前は死んでもいいと思えた後輩の例の彼も、無理。
所詮自分の欲求を満たす道具に過ぎないんでしょ?女ならいいとは言わないけど、後ろ髪引かれて、女々しい人間て見苦しいよね。近づきたくないよ。
だからあたしはそんな見るに堪えない生き物にはならないように自分をコントロールしてるし、相手を思いやる気持ちは、自己満足とは違う。
最後に相手がどんな気持ちで居たかを考える冪だし。後輩のKはきっと厭き厭きしてただろうし、早く解放して欲しかったんだと思う。
ふられるのも辛いけど、優しい人はふった事でも傷付くから。
あたしは傷付かなかったけどな!!!
価値観の違いは、あたしを鬱にさせて、上腕を紅く染める事しか出来ないから。
ま、だから追い詰められてアムカ、再発しちゃった訳だけど。
死んだら楽になれるのかな。。。
恐怖と嫌悪感にみまわれながら生きる事もなくなるのかな。
気色悪い。この厭な感じを、鮮血と共に体内から出したい。
血文字書こうかな。
同性と先生、カウンセラーさんに向けての精一杯のヘルプ。

最新の画像もっと見る