鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

復活とは言わないが

2007-12-10 02:40:32 | サイト
何か色々カテ面倒なので(言っちゃったよ此の子)サイトで。

ええと。目が覚めたら日付が変わってました、はい。
何かごちゃごちゃしてたベッド周辺に道を作りました(既にもので塞がれていた
此の道は一体何日持つんだろう(えぇ
サイト色々弄繰り回して楽しかったです。ええ、そりゃあもう。
でもめんd(ry
各夢部屋はおいおい鳥渡っつ変えていきます。
改装ではないけれどね。うん。改装ってもっと大きく変わるものだってしんじてr(ry
ああでも。indexは大分変わったんじゃないですか?
いい具合にすっきりしました。
参加サーチはプルダウンで飛べるようにするつもり(予定というか口先だけの可能性大
サーチバナーは色々考えます。此れから。今は一時避難として。
topは面倒なので一番最後(言っちゃったよ
リンクも面倒っちゃあ面倒なんですよね。
どう変えようかな。ふむ。
すっきり和風を次のテーマにしてみよう(何
ごちゃごちゃ背景あったのも綺麗は綺麗でしたけど、サイド画像が最近LOVE。
どうせ素材サイト様は大量にリンクしてあるので、色々持ってきて弄くってみます。
じゃあ、何食べようかな(ぇ

最新の画像もっと見る