鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

設定に関して

2011-05-03 01:42:26 | サイト
そもそも未だにハロウィン仕様なのを更新しろって話なんですけど。

デスクトップに放置していた昌浩ネタ。
当時考えてたヒロイン設定が全く以って思い出せない悲劇\(^O^)/

アレですね
其の時は覚えていても、相手が冬獅郎、アレンと変わっていって(其れは何れまた別の誰かに変わっていくんだろうけど)確実に、確実に忘れるから(重要だから二回言った)設定はメモ書きしておかないと駄目ですね

管理人の脳内で揺ぎ無い設定を維持しているのなんて勘ちゃんと冬獅郎位なんだものwww
あ、きゃんも一応維持してる。うん。新人戦の時だから。
D灰は朧にしか覚えてなかった

ましてや一番最年少の昌浩なんだもの

どんだけ揺ぎ無いと思ってたんだよ、当時の私www

宗くんも勘ちゃん同様比較的決まったものがあったけど。

とりままーくんに関してはまた一度原作を読み返して、其の結果再度構成されたものか記憶から呼び起こすかして設定をメモしておかねば
只、今はアレン様一筋だから(冬獅郎はどうしたよお前)D灰を幾つか書いたらかな
鰤ネタも未消化が沢山出来たし、そんな事言い出したら未消化なんてタクに腐る程ある。
きゃんもそうだし、メモしてないものはどうしようもないけど


まあ、そんな感じ(どんな感じ!?

最新の画像もっと見る