鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

どうしよう・・・

2005-12-30 11:43:48 | 生活
本日、朝
起きてひと気の無い部屋で81プロからの書類を開けてみました
未成年者は親の同意が必要なんですが・・・・・・
もう、それはいいとしてオーディションどうしよう・・・・・・
受験したいって云うのが本音なんです
声優になりたい、って云うのは冗談とか口からとかじゃないので・・・
確かに動機は不純極まりないかもしれません。自覚はありますし。
でも、チャンスを逃していいものなのか?
親に言うのは極力嫌です。それなら担任に言った方がまだマシって感じなんです
女の声優は男の声優よりも色々大変だと云うのも認識してますし、声優と云う仕事の辛さも微々ながら知ってます。
でも、大学に行っただけで人生を終わらせたくないって云うもの本音なんですよ
いえいえ、決して、宮田さんに会いたいだけだろ、って云うのは間違ってるんで
生半可な気持ちで言ってる訳ではないので
来年にしようかなぁ・・・受験・・・
授業料が半端じゃないので過労死する位バイトしないとなんですよ
でも、竜也様のファンクラブ入って、漫画アニメの卒業時期かなァって
卒業だからって声優も卒業って訳じゃないですよ?
漫画アニメは二次元でも、声優と云うのは実在してますから
9月25日に宮田さんに逢えた感動は偽物ではないですし
1月25日書類必着なので、考えてみます。
どなたかよい意見がありましたらコメントにて
HELP ME


最新の画像もっと見る