鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

今を見据えて自分に求められているものを

2009-04-30 06:43:32 | 生活
今日はバイトですが。まァ、10時出勤なので。

今日から?暫くの間、彼とは会えません。
多分一週間弱位。
数日前前迄は比較的淡白に生きてたんですが、一昨日昨晩と近くなり過ぎた。。。
あ、昨日の夜も、うん、何か。。。何でだろ(づ▽≡;)
あ、でも通常のわんらうんdなので←

手帳には2日~5日が参籠って書いてあったけど、今夜からもう忙しいんだろうな。。。
何にせよ。残念極まりない事に私は養成所の授業が4日5日とありますし、3日もバイト(休めたけど)
地酒を奉納出来ただけでも良かったですが、屹度5日当日、授業終わってから行っても意味無いんだろうなァ。。。と。
正直彼の最後の奉仕ですし、見たいのは本心。
でも養成所も大切だと頭では理解。
理性か本能かのバトルですね。
でも屹度、私は自分の事を優先して、養成所に行くんだろうなァなんて判ってるから大嫌い。
参籠中だからバイトや授業が終わった後に行っても垣間見るだけだろうし、此処は大人しく終わる迄待つべきなんだと。
あ、でも5日は夜遅くにフラフラになってるだろうから、寮に居た方がいいんじゃないかと、帰宅は6日以降(早くて最初の公休?)だと。
中途半端に待つより、腹割って潔く一週間待った方が苦じゃない。

出張で会えない夫婦すら、そう思わないだろうから、やっぱり私は未だ未だ若いんだなァって思いました。

最新の画像もっと見る