鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

青葉

2007-12-07 09:47:33 | 生活
眠れなくて2時過ぎに漸く眠れたかと思ったら4時過ぎやら5時過ぎやらはたまた7時半、8時半と目が覚めて、8時過ぎに宅急便に起こされて結局9時半に目覚ましで起きた如月ですおはようございます(無駄に長い
青葉の所為なのか。眠れなかったのは。
何か、バスが遅れて電車乗り過ごしたらしいです。
なので待ち合わせが30分ずれるらしいです。
いや、あたしは家でぐだぐだ出来る時間が増えるのは大好きなので嬉しいですけど。
「お腹を空かせて来てねw」との事なので昨夜の夕食から絶食しようと思った矢先、紫苑ちゃんと海鮮丼を食べに行ってしまった訳なのですが、目の前のパンが美味しそうでどうしよう(ぁ
いやいや此れは学校で食べる食料なのだよ!!!と必死に言い聞かせて耐えている空腹19歳の冬。
12時半に集合なので、其れ迄ハンズに行って昨日心を奪われた蒔絵シール買ってもいいかなァとか思ったんですが、残金現状を考えて諦めています。
だって段々ケータイの装飾が和になってってるんだもの。
"KOUKI MIYATA"にしたいんだもの。
取り敢えずお腹空いてどうしような感じ。何か微妙にもたれてますけどね(えぇ
11時半に家を出る予定です。

私信
今日、鰤と灰男の新巻持ってくね>紫苑ちゃん

最新の画像もっと見る