鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

暇なのですよ

2007-12-07 15:58:37 | 大学
昼食は美味しかったです。
ランチコース頂きましたwww
魚介のスープに鴨。デザートはチーズケーキにチョコのスフレ。
紅茶は香りからたぶんセイロン。
で、母親は銀座に行くとか言ってたので、またハンズに行こうと考えたんですがだるくて断念。
嗚呼そう。バイト辞めた事言いましたよ?意図的に。
決して流されて言ったんじゃなくて。
で、次のバイトを高級ホテルのベッドメイキングか、声を使った電話にするかも言いました。

で、結局学校へ。
暇潰しに生協で本を買おうと物色してましたが源平系が見つからなかったので(平家物語と義経記なら翻訳あるし)諦めてPC室に入り浸ってます。
USB無いから更新出来ないんですけどね。
嗚呼でも。
某ファーストフード店のバイトがとんでもない事をミクシで上げて、吊るされて事件沙汰になった記事を読んでました。
馬鹿は何時の世も居るのね。

さて話は変わり次の更新予定。
今日の6限、7限に下書きを書く予定。
多分(多分じゃなくても)遙か夢。
でもどっちかというと友人設定重視したい内容なので(其れは公表しちゃ。。。)望美との会話。
はたまた鰤で桃ちゃん。ジャぱんで月乃。
色々友人が居るので悩み中ですが、多分今のブームから遙かかな。
灰男だとリナリーとヒロイン目標は同じになっちゃうし。
まァ、余りお相手とは絡む要素が少ないだろうと云う事だけは先に連絡事項として。
色々考えて書くかもね。
嗚呼、暇だー。。。誰かあーそーぼー!!!

最新の画像もっと見る