鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

聖痕は地となりてクロスを描き続ける

2008-03-31 02:07:25 | 生活
若干休んでました。
1時半に復活。
もうどうしようもないのでコンタクトを外し、明日のバイト先の電話番号やら住所やらの確認。
一応駅に着いたら電話しないといけないので。
道案内してくれるんだって。優しいね。
自分で調べるけどさ。
履歴書何にも用意してないや←
写真貼って封するだけですが。

一応コミック読みつつも一話だけ完成したんですが、未だupするつもりはありません。
いや、だって。
茂が出てないのに上げても仕方n(ぁ
茂が出る辺り迄書き進めますが、彼が大々的に登場(諏訪原に挨拶する辺り)する所迄書き溜めになります。
あ、拍手、ありがとうございます。
何に対してかは判りませんが、茂にだったら感謝兼多少の罪悪感。
いっそ、新人戦の茂登場の所から書けばよかったかなァ。。。
モナコは書きませんけどね。

最新の画像もっと見る