鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

原宿

2007-08-05 00:39:01 | 
遅刻しましたよ。ええ。
あっつい中待たせてごめんなさい。
其の暑い中、渋谷から原宿迄徒歩です。
電車賃かかるんですよ?
さて、ラフォーレGO!!!
MAXICIMAMで、マーガレットリボンタイブラウス買いました。
先週行った時、白のリボンタイが売り切れで、入荷を頼んでおいたら、KERAとかにもお電話して頂けたみたいで。。。
ですが、在庫無しみたいで(涙)
で、ピンクのリボンタイのを買いました。
半袖ブラウス必要です。。。
あとロリィタでアームカバー出てたので買いました☆
前までパンクのを使ってたので、良かったです。
半袖着ててもアームカバーしてたら長袖ブラウスと変わらないじゃないかとか思ったけど言わない。
あとBABYで可愛い時計が入ってて、あたしは白が欲しいんです!!!
安いしなァ。。。買いますよ。
Mちゃんに誕生日プレゼント買いました。
あたし未だお金出してないの。。。
暑さも和らぎ、再び暑い外へ。
疲れた三人はジョナサンへ。
長居し過ぎ(苦笑)
サラダの後、黒ごま白玉ソフトというダイエッターの大敵を食しました(笑)
で18時半。ジョナサンを出て渋谷迄再び徒歩。
ゲーセンでプリ撮りました。
其の後カラオケに行く筈だったのですが、Mちゃんが帰る事に(涙)
紫苑ちゃんと二人で4時間カラオケ歌い、たこ焼きを一つ、きゅうりの漬物を二つ食べました(笑)
「風化風葬」は未だ未だ練習が足りませんでした。頑張ります。
で、楽しくカラオケ歌い、帰宅中な訳ですが。。。
体重が増えてるのは敢えて気にしない方向ですけど、何か江戸川の花火大会?で帰宅の電車が超混雑しています。
帰りのラッシュ以上。朝ラッシュレベルです。。。
嫌だわァ。。。
明日は一日寝てます。

最新の画像もっと見る