鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

薔薇獄乙女

2007-09-15 11:10:41 | 生活
おはようございます。何かウキウキするのに苛々してる如月さんです。

昨夜は日付が変わる前就寝。
其の所為か、5時半前に一度目が覚めましたΣ( ̄□ ̄||)
眠気が取れないので再び夢裡へ。。。
10時半前起床。
宅急便も来るので、夜着を整え(着替えろ)PC。
22日にAちゃんとMちゃんと上野に行くので、時間等を考えています。
あ。今日春華の誕生日だ。。。(゜□゜)
うーん。。。書く気になれねェ。。。(-"-)
上野に行く前に一度美容院に行きたいです(つд;`)
明日明後日休みですけど。。。(バイトがね)
お金無いよぅ(つд⊂)
下ろせたら下ろして行こうかな。。。
だって今週は火~金で8時間入ってて、迚もじゃないけど時間が無い(美容院は19時に閉まる)
あ、お金下ろしに行かなきゃ。。。未だ下ろせるかな(ォィ
マイナス幾らになったら下ろせなくなるのか記憶に無い。。。3月テンパってたしな。
うあっ。。。既に1万3千もマイナスだ(ぁ
よし。諦めて2万マイナスで止めよう(最低
美容院行こ♪
姫カット出来るかな、かな♪
下ろせたら早速予約しなきゃwww

BGM:薔薇獄乙女 by ALI PROJECT

最新の画像もっと見る