鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

人間のカスとkichigaiの集まり

2009-04-30 13:59:03 | バイト
漸く休憩入りました。
今日は器具類なんて可愛いものじゃなく、きちがい人間のクズの集合体祭りです。
祝日日曜明けは12時チェックアウトだそうで、今も本掃が一部屋残ってます。
最初は歌いながら余裕を持てましたが、ペアのNさんがマネージャーや忙しさに苛々していて怖いです(づω;`)
普段温厚で楽しい人の分、尚怖い。。。
本掃四部屋終わった後、セットを作っていたら、マネージャーから回転に行け、セットなんか後でも作れる的な事を言われ、Nさんがガンギレ。静かに怒ってますが、動作も荒くなって地味に怖いです(づω;`)
回転二部屋の後、一人戻ってセットを終わらせる様言われ、急いでセットを作って、ゴミを片して、残ってたバスタオルを折りました。それからリネンを皆で片したら、一部屋回転。

正直今直ぐ帰りたい。
お昼休憩もバラバラで、まるで夕掃の様。
皆ピリピリしていて、私も最初は苛々しましたが、今は恐怖しか(づω;`)

あと3時間。どうなるんだろ。。。

本掃中は空腹もありましたが、忙しさとピリピリ感に空腹中枢も麻痺し、無理矢理お昼を詰め込みました(づω;`)


連休なんか無くなればいいのに。

連休早々にラブホなんか来るんじゃねェよ、カス。

最新の画像もっと見る