鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

多分日頃の行いが以下略

2008-01-12 09:52:49 | 宮田さんwww
チケ取れなかったZE!!!


やっぱ真面目に試験勉強しかなったのが悪いのかな。
今朝、家を出る前にメールチェックなんてするんじゃなかった(駄目だ
ショックで悲しいと云うより、放心状態。
きっと時間が経てばショックで悲しくなるんでしょうけど。

取り敢えずBGMはCocco決定(ぁ
つか、一番ヤバい試験当日にって何。
試験は捨てないとヤバいかも(えぇ

一応空席待ちにしてはあったので、期待は持ちませんが。
SSS(最低SS)じゃなきゃ意味が無いと云うのに。
何だろう。
宮田さんからの寒中お見舞いで今年は我慢しろって事?
浮いたお金が狂った様にベイベに消えるか。
はたまたプレイするか自体が不明なのに遙か4を予約するのか。
どちらにしろ、買い物依存に走りそうだ。
自制心が働いてるから切らないだけ(つか、切る気力も無いわ

車に撥ねられればいい。

最新の画像もっと見る