鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

病院

2007-08-02 00:15:15 | 病気・薬・病院(通院)
病院行きました。
夜に。
だって未だ開いてる時間だったから。。。
そしたら。。。
思いっきり閉まってるしね。
オイ。
Mちゃん、ゴメンねェ。。。(土下座)
Mちゃんに迷惑ばっかりかけてます。。。誰かに頼る生き方は止めようって決めたばかりなのに。。。
因みに病院に行った理由は。
拒食症の症状?一歩手前ぽかったから。
食べたものが全て体重増加の数字に思えてしょうがない。食べ物を見ると吐き気がする。
あの後(一つ前の記事を上げた後)、トイレで咽喉の奥に指突っ込んで吐こうとしました。吐けば体重が元に戻るんじゃないかって。
うまく吐けなかったけど。。。
まさか。あたしが。食べた物を吐こうとする行為をするとは思いませんでした。
でもあの時は、本当に食べたものが身体に錘となった気がしたんです。
心と頭で思った事が、直で身体に影響出ちゃうみたいで。。。
吐き気も其れで起こったみたいです。。。
だから病院行こうと思ったんですけどね。。。閉まってた。。。(涙)
Mちゃんに長々電話付きあわせちゃって。。。本当明日マジ土下座する。
明日は実習に必要な道具を生協に買いに行くので、昼過ぎに学校に行く事になりました。
今回の吐き気云々の話は次の診察の時に先生に言いますよ。もう、空いてる時間でも夜病院行かない。

最新の画像もっと見る