鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

飲み会!!!

2007-06-07 06:05:28 | 嬉・喜
あたし。紫苑ちゃん。愛しの後輩くん。一年の女の子、Mちゃん。
四人で飲み会、カラオケ行きました。
写真はローズ何たら(名前忘れた)のカクテル。
バイト後、メイクもせずに学校へ。
体育はちゃんと出ました。
7限の授業時間は部室でだらだら。
授業が終わり、サークルの練習をする後輩くんを待つ為に部室で待機。
紫苑ちゃんと一年のMちゃんと話をしてました。
居るのに練習に出ないMちゃんは居づらいみたいで、先に紫苑ちゃんと郵便局へ。
あたしは後輩くんを待ち、二人の居る郵便局へ。
うん。返事聞けよって話だね。
悪かったなァ!!!チキンでよォォォ!!!コンチクショウ
お金をおろして、四人でセンター街へGO
適当に入りましたが、年齢確認されずに入れましたヽ(´▽`)/
Mちゃんはタメ、後輩くんは一個上で紫苑ちゃんとタメです。
Mちゃんはお酒が弱いみたいで、アルコールはあたし、紫苑ちゃん、後輩くんの三人。
飢えてる学生はよく食べます。
写真のカクテルの他に、ラムネ風味のカクテルも飲みました。
色んな話が楽しかったです(≧ω≦)ノシ
日付も変わり、飲み屋を出て隣のカラオケへ。
Mちゃんは歌わない子で、然も眠たかったらしくウトウトしてました。
三人元気だわァ。。。(苦笑)
ですが、飲み屋を出る時。
ラムネカクテルが飲み終わらず、二口分を一気に飲み、悪酔いしました。
それでなくても貧血気味で眩暈、立ち眩みがするのに酔って、ふらふら。
久し振りに"酔ったなァ"と思いました。
で、酔いが覚めたのがカラオケも終わる頃ですよ。
然も飲み屋にケータイ忘れたと思ってカラオケから一人、隣のビルに引き返しましたからね(実際は鞄に入ってました
愛しの後輩くん、面白い子だね。
女の子の後輩は紫苑ちゃんと同じ学部で、あたしも、後輩くんもバラバラ。
飲みもカラオケも。
楽しんでくれたかな?
奇妙な面子ですが、また遊びたい面子だと思いました。
6時過ぎたよー(´Д`)コノヤロー
未だ家着いてねーよー(´Д`)
帰ったらコンタクト外さないと(>_<)

最新の画像もっと見る