鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

恋愛偏差値

2009-04-29 14:26:15 | プロフィール
マイミクの日記からリンクした先のリンク先(ぁ


恋の千人斬り「モテ弁慶」
※1000人に告白したとお考えください。
───
◆暁さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   733人
 ・ドン引き人数
   117人
 ・逆ギレ人数
   149人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   460人
 ・ドン引き人数
   249人
 ・逆ギレ人数
   291人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   760人
 ・ドン引き人数
   94人
 ・逆ギレ人数
   146人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   3人
 ・無反応人数
   978人
 ・ドン引き人数
   9人
 ・逆ギレ人数
   10人
───
◆みなさんの主な意見

・高知県在住 17歳 はるきさん(無反応)
「見た目が好みじゃないんで。」

・兵庫県在住 32歳 ゆうすけさん(無反応)
「うーん、なんかあまり心臓に突き刺さるものがないかな。」

・千葉県在住 45歳 たかひろさん(無反応)
「スタートが難しいな。がっちり心をガードしているみたいだ。」

・千葉県在住 14歳 ゆうたさん(ドン引き)
「同い年か年下ぐらいがいいので駄目っす…。」

・神奈川県在住 26歳 ゆうきさん(ドン引き)
「一人で生きていけそうな…。」

・群馬県在住 18歳 たくまさん(逆ギレ)
「合わなさすぎ。なんか怖いし。」

・沖縄県在住 34歳 かいとさん(逆ギレ)
「リラックスした感じがないし。」
───
◆モテ称号
「妖怪モテ砂漠」
───
◆簡易性格ダイジェスト
隙がない、よく尽くし世話を焼く、鋭いイメージ、裏表あり、雰囲気がすぐ悪くなる、まわりに流されにくい
───
・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=090429slb349f7e4980c4b8
・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます
恋の千人斬り「モテ弁慶」

+++

(づ▽≡;)
いや、私は。。。うん。
今の彼にだけモテてればいいですよ。べ、別に気にしてないんだからァァァ!!!!!!!!!!

+++

出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断~

色々絶望的になりますwww
地味に皆ありきたりな名前でよかtt←

出会いと別れ

+++

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、暁。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│妥│友│自│自│自│
│協│情│由│由│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

暁は「自由」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「自由」だけは捨てたかったのだろう。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│妥│友│自│自│
│婚│協│情│由│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「自由」によるワンペア…

中でも見所は「自由」を捨てて「結婚」がやってきた部分であろう。それが暁にはお似合いであった…。

人は暁をこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
「自由」によるワンペア
【スコア】
48点
────────
◆絶望ポーカー

+++

「恋愛インタビュアー」
早速 暁 さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 悩みが少なそう 452票
2位 みんなに愛されそう 207票
3位 女神様みたいだ 100票
4位 したたか 98票
5位 男まさり 80票


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 509票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 168票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 162票


こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 542票
2位 淡々としてなんとなく別れる 154票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 143票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 367票
2位 ドMの人 321票
3位 ややMの人 151票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 526 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 168 票
3位 少し子供っぽいが明るい人 145 票

・山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
「暁ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?」

・群馬県在住 28歳 SE がくとさん
「ん?あー暁について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。」

・富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
「暁か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。」

・東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
「え?暁さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。」

・神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
「暁ちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ」

ザ恋愛インタビュアー

+++

一年目の手紙

暁さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、暁ってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、暁ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。暁は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
暁が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

暁って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、暁は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、暁は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、暁の明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、暁の理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

暁が言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。暁も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。暁がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.暁って祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。

一年目の手紙

+++

鳩蹴ってないよ!?(づ▽≡;)
走って追いかける事はするけど、蹴りはしないよ!?(づ▽≡;)
何だか駄目男からの手紙になったなァ。。。(・д・`)
少なくとも彼はこんな駄目男ではないので安心です(*´▽`*)
てゆーか"キスしたくなる飴"って何www
お祭りは専門分野上仕方ないと(笑)

最新の画像もっと見る