鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

夢現の白い光は何を表す

2009-02-04 12:29:37 | 生活
おそようございます(ρ_-)ノ

眠い以上に頭が痛い。。。
ガチ日中ですが、スーパー迄行ってこようかと。。。

昨日は4時半に漸くうとうとし始め、相方が出社する5時半頃に起こされました。
其の前に5時の目覚ましに起こされましたが。。。

相方、今夜は懇親会みたいなのがあって、次来るのは多分9日?8日の夜かな?
まァ、今夜は来ないそうで。

で、目が覚めたら12時前でした←
あと9時間後には寝なきゃいけないけど、大丈夫かな。。。(づ▽≡;)
10時出勤だと本掃が凄く面倒な上に7時間しか稼げないのが残念ですが。

あと。
オーディションの服装。
あまり奇抜過ぎると悪影響だとかで。
寧ろ普段着なので奇抜かどうかの判断も儘なりませんが、ひよこで行くかもしれません。
若しくはからみのオフ白でもいいかも。
ピンクが無いから鳥渡なーて思うので、多分ひよこじゃないですか?(えぇ
まァ、当日迄もう少し考えます。

取り敢えず着替えてスーパー行くかな。

リモートサービスセンターの解約終わった(*´▽`*)

最新の画像もっと見る