鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

知らない番号から電話掛かってきた

2011-03-12 18:36:38 | 生活
一応未だ停電区域にはなってません。
でも暖房機器は消して、情報収集の為にTVでNHKを。

パソ子もACアダプターを抜きました。
中越地震の時、実家は隣県だったから揺れたけど、こんな風にはならなかった気がする。

昨日の帰宅距離を調べた所、16.40kmでした。
そういえば、ABCマートでスニーカー買ったらしいおばさまも歩いてた。
未だ若く見えたから、子供がいるなら小学生とかなのかなって。

昨日出勤していた職場の皆は無事でした。
只、サービスの人の中には実家が震災区域の人が数名居て。。。

同時に、前の職場のイケメンダンサーとA/K/Bファンの二人の実家が郡山なので凄く気になっています。
今朝から新潟でも地震が起きていて、彼のお兄様夫妻は非難したとか。
中越地震の経験からだとは思いますが、ご両親は非難していないのだとか。
前のバイト先は新潟出身の人が、OB始め、ドラマーも居るので心配です。

お屋敷の皆は無事だろうか?
身内が震災区域の人は居ないだろうか?
各/務さん、奈/良/崎さん、諸/星君、藤/堂さんは大丈夫か。。。
次にお屋敷に帰った時、何事もない皆に会えたらいい。

BABYの店員さんは大丈夫か。
ワン宿は大丈夫らしいですが、本店、原宿は大丈夫なのか。

凄く凄く心配です。

最新の画像もっと見る