鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

おそよう? +返信【サイト】

2007-08-05 18:30:04 | 鬱々 or 自傷
カテが恐らく"鬱"に直した方がいいですね。。。
昨日は3時過ぎ就寝(の筈)
今日は昼に一度母親からの電話に起こされました。
「夢で如月が食べるものが無くて困ってるから心配になった」って。。。
おいおい。夢は夢だろうに。。。
安眠の邪魔すんなー!!!(`д´)ノ
取り敢えず眠かったのでまた寝ました。
で、起きたのが18時過ぎ。
起きてると鬱になるんですよ。。。
ネタも鰤の悲恋しか出ないし。
だから寝逃げ。
起きてるのが段々嫌になってきます。
寝逃げっていいね。。。(あ、何か覚えた
途中で目が覚めた時、カットした所が割れて出血してました(涙)
ベッドに血がついてなかったのが幸いです。
あたしは。一緒に居ると疲れるから。心配させるから。心が休まらない存在なんです。
消えてしまえばいいね。


梨依様>
こんばんは、の時間ですね(苦笑)
いえいえ、サイトに来ていらっしゃってれば、もう見ず知らずではないですよ。
伝えたい事も伝わりました。感覚で伝えたい事は比喩でも大丈夫なので。
其の場限りでも笑って・泣いて・怒って。。。表情が出ている今は屹度大丈夫なのだろうと思ってる自分が居ます。
「私は弱くない」と思って強がれる時、全てを投げ出したくなる時があり、未来を信じたくないのです。
"幸せ"はほんの刹那なので。
ですが、信じられる、安心させて頂ける方がいらっしゃるのは大切な事ですよね。
梨依様はお辛い境遇でも強く居られてるんだと思います。

無駄に駄作数が多くて、且つジャンルも。。。
暫くは気が向いたら鰤を中心に悲恋を上げているかもしれません(苦笑)
曼珠沙華はラスト以外全部フィクションですからね。。。(汗)
まァ、妙にデジャヴでしたけれど(苦笑)
其れでは、失礼致します。
メルフォでもBBSでもコメント、感想を書いて構いませんので(メルフォでしたらブログにコメントを返させて頂いています)、どうぞ此れからもご贔屓に宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る