鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

上がっていく要因が下げていく

2008-03-14 21:23:58 | 独り言
欲しいものがあるんですよ。
そりゃあもう色々。
例えば。
チェスアリスJSKだとか遙か4だとか血赤珊瑚のイヤリングだとかBLだとかカットソーだとか。。。

物事を前向き(ん?)に考えられるのは鬱ではないと思うんですね。
いや、まァ現に其れは地元のヤブ医者に言われたので。
つまり。

私は鬱病ではない。

のですよ。
で。
欲しいものを買う為にはお金が必要。此れ当たり前。
お金を稼ぐ為には仕事をしなければならない。
まァ、日がなgdgdした生活も飽きましたし。
仕事したいなーって思うんです。いい事じゃないですか。

はい問題発生。

仕事が見つからない。
と云うか採用されない←致命的
流石に一週間で連続不採用は凹みます。
ミランダさんの気持ちが痛い程判ります。
仕事を選ばなきゃ採用されるんでしょうけどね。
飲食とか飲食とか飲食とか飲食とか。
でも飲食はもう勘弁なんです。
本当に。

其れで必死に定職を探してますが。

不採用の連続。
凹む。

欲しいものを買う為に仕事したいのに仕事が見つからなくて凹む。
何か悪循環じゃないですか?
だって欲しいものが増えればダメージ大きくなりますし。
余計に焦る。
焦ればパニックになる。
つーか今半分焦って半分パニックですよ。

其れに浮上(注:無理矢理)させるような情報が入ってくる訳です。
チェスアリスJSKとかべんけーさんホワイトデーメッセージとか。
一時的に急激に浮上させられても根本が解決してないので脳内で混乱が起きます。
「根強い凹み vs 一時急激浮上」みたいな。
とどのつまり解決してないから堕ちるんですよ。
嫌な感じで。

其れも欲しいものが増えれば増えるだけ焦って堕ちるんです。

何かもう。
助けて。

あ。メッセ直りました。
根本的問題はネットの契約元にありました。

最新の画像もっと見る