鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

今斯うして時間を塞き止め

2009-04-17 12:07:33 | 養成所
会場着きました。
地図を見ながら目的地に着くのは得意なので(笑)

駅を降りて(親に連れられてならあるかもですが、一人は初めて)すっごい挙動不審になってしまいました(づ▽≡;)
でも目印の大学がすんなり見つかり。。。
何か、うちの大学みたいに校舎に大きく大学名が書いてありました。
其の奥を見ると、ビルに大きくビル名。

判りやすい。。。(づ▽≡;)

取り敢えず認知したので、時間潰しの場所をば。
あと30分以上ありますし。。。
近くにエクセルシオールがありましたが、近い方のカフェへ。
間一髪、お昼時の前で、今では混み混みです。

ショートのロイヤルミルクティー。
スタバみたい。
何か食べようとも思ったのですが、ミルクティーだけに。

必要書類に記入し、写真も貼りました。
あ、結局写真はケータイで撮ったのを印刷。
まァ、致し方ないね。

何時もスタバしか行かないので、ロイヤルミルクティーが新鮮です(づ▽≡;)
お砂糖、私入れてないですが、ほどよい甘さに緊張(してませんが)も解れ。
嗚呼、スーツで着てませんよ?
ベイベのお洋服(スクールコーデ)も持ってきているので、終わったら駅の御不浄とかで着替えます。

最新の画像もっと見る