鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

霧雨と霞を手に掴もうと

2008-06-30 08:26:49 | 生活
久し振りにラッシュはラッシュでも一番酷い時間帯より遅いラッシュ(ピークより未だマシ)

「DOLLS」から「ROMANC∃」に変えました。
テンション上げようとの選曲(如何なものだろう
後輩から借りたCDさえ無事なら問題ありません。
全部で6枚と云う危険←
だからちょっと遅い時間の電車にしたんですけどね。

ミクシに日記上げたら、一番に相方の足跡付いてて吹きました←
ちょ、おま、出社の時間じゃ(笑)
いいですけどね。
通快ですが、ちょっと遅過ぎたかな?

今日はお給金日です。
先ずケータイの代金払わなきゃ(-"-)
それで時間あったらベイベにお取り置きして頂いてる予約したお品物お受け取りに行こう。
何か今日は迚も運がいいらしいから(どう考えても嘘だろ)自分のストレス発散方を試すのがいいらしい。
いや。
ストレス発散って言ったら。

・ベイベで買い物
・お酒
・カラオケ

でしょ(お前
鬱の発散方は言わずと知れず。

あ。お靴のベルト外れた(づω;`)

最新の画像もっと見る