鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

疲れてる

2006-08-28 06:54:27 | バイト
何か・・・ものっそい疲れてます・・・
昨日テンション過ぎたかなァ・・・
疲れてるっていうか、まァ疲れてますけど、眠いです
あー、今日Tさんとオープンだよー・・・I先輩何時から入るんだろー・・・
I先輩に変えたの見せたい
っつーか、先輩に会いたいわ・・・
起きてすぐ、ゴミを出しに行き、今は昨日ミスドで買って食べきらなくて持って帰ってきたドーナッツを食べながら、キッチンでゆで卵作ってます
(2006-08-28 06:54:27)

2320に帰りました~
サークルの皆と夜遊びしてきました
練習は主に裏方の小道具・・・いや大道具?暗幕に石の錘つけたり、木の棒に釘打ちつけたり・・・
そんなのをやってました
で、帰りに友達がマックに行くと言うので、100円マック奢ってくれるという事からついていきました
全員で8人だったんですが、結局は先輩がアセロラーラとポテトを奢ってくれて、その時点で既に21時過ぎ
帰ろうという事になったんですが、近くのゲーセンに寄り道し、結局そこで22時半迄遊んでました
プリも撮った~
7人でプリ撮ったなんて初めてですよ(最高でも4人だったので
ですが、もの凄く楽しかったです


最新の画像もっと見る