鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

新たなる一歩を踏み台として

2010-05-01 19:04:13 | 養成所
終わったよー

緊張したけど
















楽しかった(*´∀`*)

もっとポーズに種類を知っていれば良かったなーと。
笑顔は可愛いと言われました。反面、お澄まし顔はドSっぽいと言われた(づ▽≡;)
PVは原稿とちょっと変わってしまいましたが(とっさに忘れた)無事終わって良かったです。外で録音したら、猫が居て、意識を持ってかれたよ(笑)
予想外に突然、Snow dot ribbon JSKのみの撮影になり、腕をワタワタ隠しつつポーズ...Σ( ̄□ ̄;)
まさか脱ぐと思わなかったから、コンシーラー塗ってなかったの(´Д`)
誰も何も突っ込まなくてくれて助かった(__;)
生傷だったらヤバかったね...然もモデルでマネージメントしたいと前々回から言われていて、名刺を頂きました。まあ、アイドル声優路線くさいから、声優としてのプロセスになるのなら。だって、「モデルやろうよ」とか、悪徳スカウトでもない限り、言われる事って中々無いと思うんだ(づ▽≡;)
私の場合、姿勢が良かったから、是非って事だけど、今日「グラビアとか興味無い?」って言われたしね(づ▽≡;)


やっぱり目立ちたいのかな...←
ユニクロで服を買わなくて良かったって云う残念具合。

最新の画像もっと見る