鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

エンジか生成かはたまた2着買いか

2008-03-14 19:53:08 | 買い物
はいはーい。
チェスアリス情報公開!!!

JSKは2型出るそうでwww
前回出た型が判らなかったのでヤフオク検索したら出てきました☆

うーん。。。
肩部分が好きくないなァ(´д`)
でもベビードール型って妊婦になるから(パニエが
其れに、ベビードール型って5着あるんですよね(__;)

色も悩み中。
エンジ×生成か生成×茶の予定。
定職にありつけて余裕があったら色ち買い型ち買いしたいです。
でも not ベビードール型でほぼ決定。
あとは色。
此ればっかりは好みの問題です。
現在。

ピンク⇒定番、からみ三段ティアード、ギンガムローズリボン
生成⇒パリの窓柄、窓柄アップリケ
オフ⇒からみベビードール
エンジ・紺が1着ずつ。

此処は生成を増やすか、はたまたエンジ路線で進むか。

ぶっちゃけ自分じゃ決め兼ねます(言い切ったよ

あ、そか。
でも生成ってOPがあるんだ。
サロンミュージック。
うーんうーん。。。じゃあエンジかなァ。。。

因みにベビードール型は却下の方向で。
肩が気に食わなくても(太いベルトタイプが好きじゃない)ウエストから膨らむ型が欲しいです。

後は色だけ!!!

19日に生活費入るから。
色が決まり次第直ぐに電話予約しちゃいます。

最新の画像もっと見る