鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

結局戻る居心地のいい場所

2010-10-29 22:42:33 | 生活
ハーティ・ブーティ

予約していたのを彼とお受け取りに行ってきました。

別館本掃のバイトを終え、彼と彼の愛用しているアパレルショップへ。
風邪で具合が悪いのかはたまた疲れ?からか吐き気ががが
其の後久々にベイベに行き、お受け取り。
ポイントカードの発効日が4月だったZE!!!店員さんに「如月さんにしては珍しく(溜まるのが)遅いですねぇ」と言われましたwww
私もそう思いますwww
早い時は一ヶ月でカード一枚終わらせるとかいう所業を成し遂げた(そんな名誉ではない)のに、今回は半年も掛かった次第でございます。
結局長々と居座り、彼と帰宅する途中、駅で後輩と遭遇。
どうやら登校中らしいが、完全に遅刻www
其の儘お喋りして、彼と帰宅。
お弁当食べて、ポケモン見て、&#%гШ
彼の帰りがギリギリな上にケータイが切れたという状態で彼は帰宅。
ではお休みなさい

最新の画像もっと見る