鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

癒される筈なのに迎え撃つ

2009-03-04 08:39:24 | 生活
起きました(ρ_-)ノ

昨日は多分20時頃に寝落ちしたらしいです多分。

矢鱈と追いかけられて、ナイフで刺されたり鉄球投げつけられたり、血塗れバイオレンスな夢でした(__;)

0時直前に目が覚めて、相方、母親からのメルを読み。
次に目が覚めたのが3時半。
30分程起きていましたが、寝落ち。
目が覚めたら8時半でした。
相方何時に実習終わるんだっけかな?
一時間前位に着く様に迎えに行かなきゃ。14時半かしら?

髪洗って、ニコチン落としてからスクールコーデに着替えて。
Bag無いので諦めてメタモで行きます。
学校行きますしね。

昨日の夜、凄く寒くて、でも夜中目が覚めた時は温かくて、ぶっちゃけ腕が痒かったです。
ザックザクにしてやりたかった。

夢の続き。
小学校の時、近所に住んでたSちゃん(私が小6の時小2だった気がする)が大きくなってました。
相方と付き合ってると言ったらナイフ持ち出してきて、私は一体何を望んでそんな夢見てるだろうって本気で思った。
死ぬかと思った瞬間に、連絡受けた相方が来てくれて、相手メッ/タ刺*し(づ▽≡;)
でも相方が出てきてくれたって事は、やっぱり相方の事好きなんだなって思いますよ屹度←
後半(4時以降)のは女の子が鉄球持って追いかけてきました。怖かった。
相方居ましたよ。

シャワー浴びてこなきゃ。

最新の画像もっと見る