鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

言い訳メイカー「遅刻編」「恋愛編」

2008-07-06 23:50:47 | プロフィール
人生で97回来るチャンスのうち、89回目が突然さっき来たので遅刻します。
だってチャンスなんですもの。
やむをえないですよね。
お察し下さい。
如月暁

+++

酷いな(づ▽≡;)
どんなチャンスだよ!つーか、人生で97回もチャンスがあるのかよ、私←
寧ろソッチに突っ込みたい。
でも89回目ってチャンス終わりに近くね?
どんだけ今迄チャンス逃してんの!?Σ( ̄□ ̄;)
いや、まァ、おれだもんな←何て自虐的


因みにコッチは「恋愛編」

うれしい!
あたしの右足と左足の間にはあなたと同じものがあるけど、それでもいいって事なのね!?
如月暁

+++

酷ェ!?!?!?Σ( ̄□ ̄;)
何!?何なの!?酷くね!?
いやいやいや、勘弁してくれ!!!(´д`)
つーか、どんな状況だよ、其れ←確かに


『言い訳メイカー「遅刻編」』
『言い訳メイカー「恋愛編」』

最新の画像もっと見る