鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

管理人引っ越します

2011-03-19 00:47:50 | 生活
明日もとい今日は一週間ぶりの出勤。
此れから数ヶ月、引っ越し資金の為に働きます、ええ、養成所の資金も大事だけど、此の儘だと胃に穴が開くか、白髪が増えるか、腕から流血するかの三択若しくは三拍子揃うかなので\(^o^)/←今なら不眠症と抑鬱もセットで付いてくる☆


大家さん曰く「多少の生活音は仕方無いでしょ」らしいですが、
私はまあ、ストレスを溜めるだけなのでいいです←最近ストレス耐性弱いから鍛え直すチャンスっ(キラッ)とか思っとけばいいよ

折角お休みで来てくれてる彼が、足音とか夜中0時の掃除機音とかを気にしているのが申し訳無くて居た堪れません。
あ、でも上の住人(♀)の足音で私の部屋の天井が多少軋むんだぜ☆
〇月〇日〇時〇分に何してたってグラフや日記が書けちゃう位生活音駄々漏れなんだぜ☆

でも大家さん、私の話聞いてくれないから\(^o^)/カンゼンニワルモノ


胃に穴でも開いたら多少は話を聞いてくれるのだろうか?とガチで考え始める位にはノイローゼまっしぐら。もう、猫もまっしぐらな位。

生活必需品持っていくので、誰か一ヶ月位泊めて下さい(´;ω;`)


めえめえの心優しい情報により、別の私鉄付近に引っ越し予定。
先立つものさえあれば、直ぐにでも。
今の私鉄と何と無く近いので、車で(時間は掛かりますが)少しずつ荷物を運んで、ゆるりと引っ越してもいいかなっと。
そんで、空いた此の部屋に次引っ越してきた人が、真上の女が五月蝿いと大家に苦情を言えばいい。



所で。
イマドキの人って、集合住宅に引っ越してきて(一階は別だが)真下に挨拶来ないって常識なの?
私は端だし下が無いから片隣だけに行ったけど、斜め上の人ですら引っ越してきた当日に、来たよ?
自分が夜中0時に掃除機掛けるのはアリなのに、私が22時にテレビ見てるのには苦情を言うの? ゆとりなの?


とりま、彼が今使ってないヘッドフォンを借りて、秋葉かどっかで延長コード買ってきて、其れでテレビを見ようかと。
生活音出せないもんねwww次苦情来たら出てけってよwww
入浴と洗濯の音位かしら?www
5月には引越し(一ヶ月位は掛ける、いるものといらないものを彼と選別していくから)始めたいので。

最新の画像もっと見る