鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

悲しいだけの別れでなく

2008-01-31 16:18:48 | 買い物
うさくみゃ(ピンク)お受け取りしました゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱり15日で店員さん、お辞めになってしまわれるみたいです(づД;`)
当日、もしかしたらバイトかもしれないので、開店と同時に花束持って会いに行こうと思います。
知り合いの店員さん。
私が通い始めた当初は三人いらっしゃいました。
今。最後のお一人もお辞めになってしまわれるので、一年間懇意にして頂いたお礼をするべきなんだと思います。

そしてそして。
くー(´皿`)
また新作が。。。
大分可愛いらしいです(´Д`)
柄を見て、型を見て予約になるかも(自重はどうした

うさくみゃかけて行きます。
一番小さいサイズのショップ袋欲しかったので良かった(*´∀`*)

今から池袋行かなきゃ。

それにしても、今日突然お客さん来たな。

最新の画像もっと見る